« バテンレースで大人っぽく。。。 i phonケース☆ | トップページ | チェックでコロンとまあるいバッグ♪ LOT NO.2 »

2011年8月25日 (木)

リネンでコロンとまあるいバッグ♪ LOT NO.1

 

 

               ほんとに休みも後少しですね~!!

               お子様たち宿題に追われてナイ!?

          中学生は何やら税金についての意見を書くらしく。。。

            う~ん。。。と悩みながらもサクサク書いてやした^^

                 どんな内容なのか気になる。。。

          私でも難しい問題。。大丈夫?と聞くと、書き出すと

            結構、書けるんだそうで。。そっか、すごいね。

 

Img01d8f377zik2zj

 

                   季節は秋の気配!?

           そんな感じを想像しながらリネンでコロンとした

             かわいくまあるいバッグを作ってみました。

 

003
              レースを色々使い、大人可愛く仕上げました。

 

007
                 英字スタンプで素敵な印象に^^

                    所々に革も使いました。

 

009
               レースをかさねたピンを付けました。

                    取り外せますよ^^

 

005
               サイズは小さめですが基本の持ちモノは

                      入りますよ~♪

 

027
                底はまんまるで、秋らしくブラウンの

                   チェックになっています。

                               こちらは秋shopでお楽しみに♪

 

Imgf1b3aaeezik4zj
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

|

« バテンレースで大人っぽく。。。 i phonケース☆ | トップページ | チェックでコロンとまあるいバッグ♪ LOT NO.2 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

税金ですか・・・言葉を聞くだけで難しそう><

秋色ですね。可愛い^^
この形、、可愛いですよね。。
でも、あちこち難しそう・・・
自分でもなんて、似たような型紙はあるのですが・・・

底のチェックが又可愛いいです^^

投稿: フー | 2011年8月25日 (木) 15時48分

いつまで暑いんですかね~。この前は急に涼しくてびっくりしましたが…。体調に気をつけて下さいねo(^-^)o
大人可愛くて素敵ですね~。

投稿: piyo | 2011年8月25日 (木) 16時31分

夏休み、もうすぐ終わるねsmile
宿題はなんとか片付いてくれたのであとは新学期を待つばかり(母がcoldsweats01

バッグ可愛いheart04
ホントにnao*momさんの作品は毎回ツボはまりまくりだよhappy02
丸い底をミシンで縫うのって私にとってはかなり難易度が高いけどきれいな仕上がりに尊敬しっぱなしgood
底のブラウンチェックがこれまたいい!!

季節ごとのショップも楽しみnote

投稿: sato | 2011年8月26日 (金) 08時53分

フーちゃんへ
中3ともなると宿題も難しい課題が出るもんですcoldsweats01
私にはさっぱり。。。
この形、やっと挑戦してみた所なんです。
いつか作りたいって思ってて^^
4枚はぎなので合計8枚つくらないといけないので
それがちょいと面倒かな。。。
ぜひ作ってみて下さいね~good

投稿: nao*mom | 2011年8月26日 (金) 19時02分

piyoさんへ
こんばんわ~happy01
本当、いつまで暑いんですかね~><
急激な気温の変化でついていけないのが怖いですね~!
お子様も小さいので気を付けてあげて下さいね^^
大人可愛いって言ってもらえて嬉しいですhappy02

投稿: nao*mom | 2011年8月26日 (金) 19時07分

satoちゃんへ
うんうん、新学期。私も待ってるんだ~smile
パートから帰ってきたら大きな男二人。。。
所狭く居座ってて。。。sweat02
二人でギター&ドラムをリビングに持ち込んで
演奏会。。。うまく弾ければいいけどいまいち。。。
近所だいじょうぶかな???冷や汗もんですcatface
ありがとう~~heart04satoちゃんにツボって
言われることシアワセ。。。
もっと可愛くがんばるよ~~~good

投稿: nao*mom | 2011年8月26日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バテンレースで大人っぽく。。。 i phonケース☆ | トップページ | チェックでコロンとまあるいバッグ♪ LOT NO.2 »