« チェックでコロンとまあるいバッグ♪ LOT NO.2 | トップページ | ナチュラルなパッチのトレイ♪ »

2011年8月30日 (火)

ペンケース&ブックカバー♪読書の秋ですね~♪

 

 

                  明日で夏休みも終わり。。。

             長いようで短かったのかな!?子どもたち^^

              夏祭りなど、友達同士で夜まで遊んだり、

              母は心配だったけど、楽しかったみたい^^

                      いいな~♪

          打ち上げ花火がある日、ダンナと下の子と行ったけど、

               途中で友達みつけて行っちゃった。。。

               結局ダンナと二人。。。まっいいか^^;

 

Img5e2b0996zik3zj                         

               なんとなく。。。秋といえば読書!?の秋。

                大人ナチュラルで決めてみました。

                  ペンケース&ブックカバー

 

042
                

Hanko05
            

046

 

048

 

Img61e45fdbzikazj
         

052

               シンプルに紺&ベージュのカラーです。     

050

 

             本ぐらいの大きさのスケジュール帳やノートも

                     OK!だと思います。

            ペンケースとお揃いで使っていただきたいですね^^

                   こちらも秋shopでどうぞ♪

 

 

Imgd264342azik5zj
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

|

« チェックでコロンとまあるいバッグ♪ LOT NO.2 | トップページ | ナチュラルなパッチのトレイ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~moon3
今年は打ち上げ花火とか見て無いです…( ´;ω;`)
綺麗だったんでしょうね~shine

ペンケースとブックカバーすごい可愛いですheart02!!
普通に勉強したくなりますっ(`・ω・´)dash
紺とベージュの組み合わせもあたしのお気に入りの色ですし…heart04
レースが良いと思いました(*^-^)

投稿: 如月しずく | 2011年8月30日 (火) 21時05分

如月さんへ
こんばんわ~happy01
打ち上げ花火ってみんな好きですよね~^^
市がやってる花火だったから時間は短かったですね~♪
如月さんは学生さんだったのかな?
勉強。。。私には遠い昔(笑)
もっとしておけばよかったな~なんて思ったり^^
お好きな色合わせなんですね~!うれしい!!

投稿: nao*mom | 2011年9月 1日 (木) 21時04分

こんにちは。。
九月に入りましたね・・早い・・!

素敵~♪
刺繍タグでしょうか??
すごくあってて素敵です。。
カバー見せたくて、、読書が進みそう^^。

ヒー君にペンケースとおもって、生地とファスナーは用意したけど手付かずですよ><

投稿: フー | 2011年9月 2日 (金) 11時58分

nao*momちゃん、こんばんは♪
秋色ですね~shine
読書の秋。。。
シックな色合いのブックカバー、ペンケース♪
布あわせが素敵だなぁ。。。heart04

自分は。。。物思いにふける秋?
糸たちを減らすべく、編み編みして何か作ろうと
がんばってます。coldsweats01
(物思いの意味が違ってたり?笑)

投稿: あややん | 2011年9月 2日 (金) 20時20分

フーちゃんへ
こんばんわ~happy01
9月ですね~♪一気に秋の感じですが、台風しつこいねdespair
大阪はたいしたことないけど被害の大きいとこは
かわいそうです><
カバーのタグはプリント生地を切って、
革と合わせたんです。イニシャルの感じが素敵なのを
選んでみました。
ヒーくんにペンケース、どんな感じかな~?
出来上がりを楽しみにしてますよ~wink

投稿: nao*mom | 2011年9月 4日 (日) 18時08分

あややんちゃんへ
読書の秋。。。雰囲気で作ってみましたhappy01
物思いかぁ。。。う~ん、私も考え事しか出来ない(笑)
暑い夏から涼しくなってく秋の瞬間がせつない思いに
なるのかしら~!?
私にはもう遠い昔だぁsweat01
あややんちゃんもこれから秋~冬小物の活躍大!!だね!
またケープとかお願いしようかしら??

投稿: nao*mom | 2011年9月 4日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックでコロンとまあるいバッグ♪ LOT NO.2 | トップページ | ナチュラルなパッチのトレイ♪ »