« イカリ キッズポシェット♪ | トップページ | オープンしました☆ »

2011年8月 2日 (火)

バテンレースた~っぷりな通帳ケース♪shopただいまプレビュー中!

 

 

                8月に入ってしまいましたが~^^

        nao*mom style* shop*が4日(木)にオープンします!

                      pm22:00~

               夏休みとなるとなっかなか進まず。。。

           お出かけが多くなり^^;お待たせしてしまいました。

          とか書いてますが、待ってる方っていらっしゃるのかと

       勝手に思ってますが(笑)。。。気長にオープンしてますので

 

           ただいまshop準備中です!!オープンまで

 

                  お待ち下さいね~♪

                        ↓

                  nao*mom style* shop*

                       

                                   夏マリンな小物たち♪

 

Img0767eaaezik3zj
            

           そして~ちょっと大人なバテンレースをた~っぷり^^

                   通帳ケースも追加しました。

                      2タイプあります^^

 

003
Img0767eaaezik3zj

                              シンプルにバテンレースをた~っぷり^^

 

             

005_3     006      

008_3      010            


               お買いものがスムーズに出来て便利な

                  会員様も受け付けています☆

        無料ですので、カートに入れてお手続きして下さいね~♪

               今回はお買い上げいただいた方には

            お気持ち♪な おまけを付けさせていただきます。

              なにが付いてくるかは。。。お楽しみに^^

                 Img0767eaaezik3zj

                 
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

008_2

 

 

|

« イカリ キッズポシェット♪ | トップページ | オープンしました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさんこんにちは^^

これまた私好みのお品だわheart04
ショップものぞいてきちゃったnote
どれを選んでも好みのものばかりだよ^^
 
しばらく忙しいけど頑張ってねclover

投稿: sato | 2011年8月 3日 (水) 13時08分

satoちゃんへ
お好みありましたか~?いつもそう思っていただいて
嬉しいデス!ありがとう~happy01
オープンまであと少し。。。
がんばります~good

投稿: nao*mom | 2011年8月 4日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカリ キッズポシェット♪ | トップページ | オープンしました☆ »