« マリンスタイルshop*セット販売してま~す☆ | トップページ | バテンレースで大人っぽく。。。 i phonケース☆ »

2011年8月13日 (土)

しつこいようですがラスト一つとなりました!!!マリンセット♪

 

 

             みなさん、お盆休みで帰省とか忙しいですね^^

               うちはぜんぜん。。。毎年、何もないです^^;

             実家と言っても近くにあるし、この家が本家だし。。

              パートも今年は運よく15日が休みなんです。

                 だからと言って別に何もないです^^

          なので毎日パソコンに向かってるさみしい人です(笑)

               shop*今回も沢山の方に利用いただき、

               感謝しています。ありがとうございました。

 

                    しつこいようですが。。。

               マリンセットがラスト1となりました!!

              季節品なので破格のお値段にしました。

                        ↓

                 nao*mom style* shop*

 

                          マリントートバッグ&コインパース2個のセット。

 

002_3               002_4

    

                この他にプレゼントも付いてますよ~♪

               お値段は。。。shop*にてご確認下さいね~^^

 

Img16e31893zik2zj

 

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« マリンスタイルshop*セット販売してま~す☆ | トップページ | バテンレースで大人っぽく。。。 i phonケース☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、こんばんは^^

今お出かけから帰ってポスト覗いたら届いてましたhappy02
すっごくカワイイheart04
すぐにうちのチビチャンに掛けさせたらサイズがちょうど良かったよwink
 
おまけ、とはいえない素敵なお品を今回もありがとうnote
明日からのお出かけに早速使わせていただきますねnote

投稿: sato | 2011年8月13日 (土) 22時30分

satoちゃんへ
無事にお届けできてよかったですhappy01
お子様にピッタリだったんですね~good
よかった^^
お盆のお出かけはいかがでしたか~?
私はいつも通り^^15日は妹とお出かけしてきました。
妹とは6歳離れているけど仲良しなんですよ~happy01
好みとかも似てるしね^^

投稿: nao*mom | 2011年8月16日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンスタイルshop*セット販売してま~す☆ | トップページ | バテンレースで大人っぽく。。。 i phonケース☆ »