« 週末のお出かけ♪shopの小物はあと4アイテムとなりました~! | トップページ | しつこいようですがラスト一つとなりました!!!マリンセット♪ »

2011年8月10日 (水)

マリンスタイルshop*セット販売してま~す☆

 

 

                 ホント!暑いですね~~~~sweat01

               クーラー無しでは耐えられません。。。

                   昨晩は寝苦しかった。。。

         nao*mom style* shop*お買い上げありがとうございます!

               ご入金確認いただいたお客様から順に、

             本日10日(水)発送させていただきました♪

          発送メールも配信いたしましたのでご確認お願いします^^

          こちらからの総合計メールを再度メールいたしましたが、

                  届いていますでしょうか?

           まだの方はお手数ですがメールをお願いします。

        一度目は届いていないというご連絡をいただきましたので、

          皆さまに再度させていただきました。お手数かけますが、

            今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

 

Ika653
              

             そして~♪マリンは季節商品ということもあり、

                 大変お得なセット販売しています。

                          ↓

                   nao*mom style* shop*

 

                   お急ぎ下さいませ~~~!!!

                     限定3セットのみです!

 

|

« 週末のお出かけ♪shopの小物はあと4アイテムとなりました~! | トップページ | しつこいようですがラスト一つとなりました!!!マリンセット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のお出かけ♪shopの小物はあと4アイテムとなりました~! | トップページ | しつこいようですがラスト一つとなりました!!!マリンセット♪ »