« オープンしました☆ | トップページ | 週末のお出かけ♪shopの小物はあと4アイテムとなりました~! »

2011年8月 5日 (金)

夏マリンStyle☆ショップオープン中ですよ~♪

 

 

               昨日から夏マリンStyle☆ショップ

                  オープンしてますよ~♪

                 ちょいと寂しい状況なので。。。

                どんどんお待ちしております^^

                        ↓

                   nao*mom style* shop*

 

             これからのお出かけにいかがですか~?

                 マリンなバッグがあります。

 

          トートバッグ♪                      キッズポシェット♪

001_2         010

002_5            009_3

      イカリ コインパース♪                     イカリ まる底巾着♪

 

           今回も~お買い上げの方にはちょこっとプレゼント♪

              いっしょに同封させていただきますね^^

             何がついてくるかは。。。おたのしみに☆

   
      

              他にもお得なセール品もございます。

                  どんどんお待ちしていますね~☆

001_3

002_4
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

009_2

009

002_2

002_3

002

 

|

« オープンしました☆ | トップページ | 週末のお出かけ♪shopの小物はあと4アイテムとなりました~! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

shopオープンしていたんですねー(>_<)
乗り遅れたわ~

コットンタイム~
こないだ買ってきましたよー
\(~o~)/
すごいですねー載っちゃうなんて~☆
おめでとうございます。

投稿: ちょちょ | 2011年8月 7日 (日) 23時22分

ちょちょちゃんへ
こんにちわ~happy01
遊びに来ていただいてありがとうございます。
shopオープンしてましたよ~^^
あまり宣伝してなかったので知らない方も多いかと
思います^^;
コットンタイムありがとうございます。
貴重な経験なので私も本は大切にしまっておきます^^

投稿: nao*mom | 2011年8月 8日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンしました☆ | トップページ | 週末のお出かけ♪shopの小物はあと4アイテムとなりました~! »