« リネン&レースのおしゃれなマカロン♪ | トップページ | リバティのマカロン揃えてみました~♪ »

2011年9月15日 (木)

ブラックリネンでも作ってみましたよ~♪

 

 

                まだまだ暑い日が続きますね~♪

              10月初めの運動会も暑いのかな~!?

        今年はお兄ちゃん&弟くんの小中最後の運動会になります。

       二人ともメインになる種目の組み体操の練習で大変そうですsweat01

                なので体操服の洗濯が毎日です^^;

              まめな弟くんは自分で洗濯してくれます^^

                  兄よ!見習え~~~(笑)

 

 

Imgde42878azik6zj
                

                しつこくマカロン作ってる私ですが。。。

        ブラックリネンでおしゃれ~☆なマカロンケースになりました。

 

                 ちょっと大人。。。なマカロンに。

028

 

Irasuto33

030

 

Irasuto31

032

 

034

 

Imgaddf5628zik4zj

036

            バッグチャームにマカロンも可愛いかと思います。

                  こちらもshop用に作りました。

 

 

Imgd264342azik5zj
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

 

 

|

« リネン&レースのおしゃれなマカロン♪ | トップページ | リバティのマカロン揃えてみました~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

キャー、大人だわshine乙女だわheart04
小さいものってかわいいよねーーー

 
うちのチビチャンも幼稚園最後の運動会で組み体操するんだー
毎日練習で黒こげになっちゃってるsmile
来年からは2人まとめてで楽になるけどちょっとさみしさもあったりするなー

投稿: sato | 2011年9月15日 (木) 20時51分

satoちゃんへ
最近ず~っとマカロンばかり作ってます。
そろそろ飽きられるかも!?
ひとつひとつ柄が違うので自分が楽しいですhappy01
そっか~^^チビちゃんたち、幼稚園生活最後の
運動会なんだね~!!うちの子たちの幼稚園時代は
年長さんはパラバルーンやってましたよ~^^
組み体操はケガばかりして帰ってきますよ~sweat02

投稿: nao*mom | 2011年9月17日 (土) 16時01分

シックで良いですねo(^-^)o
私こっちが好きです★
素敵ですね~

投稿: piyo | 2011年9月18日 (日) 19時29分

piyoさんへ
こんにちわ~happy01
ありがとうございます^^
黒のリネンは大人っぽく
出来上がって自分でもお気に入りですよ~wink

投稿: nao*mom | 2011年9月22日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネン&レースのおしゃれなマカロン♪ | トップページ | リバティのマカロン揃えてみました~♪ »