« マカロンコインケース♪ | トップページ | リネン&レースのおしゃれなマカロン♪ »

2011年9月11日 (日)

マカロン2個目はおいしそう~♪

 

 

             9月もまだまだ暑い日が続きますね~sweat01

             昨日はさすがにクーラーをつけました。。。

         腰。。。なんとか明日からは仕事に行こうと思います。

               まだまだ完治してませんが><

         ハンドメイドもやっぱり椅子に座ってる時間が長いと

               腰に負担がかかり辛い状態に。。。

         でも何かしてないと落ち着かないので、もうひとつ

               マカロン作りました。2個目です^^

 

Img00105672zik8zj

           

003

             このパープルの色がなんとなくおいしそう!?

           

                      007_2

               

Imgddb649f4zik6zj
               

009_3

                 可愛い。。。はまってしまいました^^

          このままだと個性がなくなるのでちょっと工夫してみます^^

 

Migt015f

 

 

 

           今日、11日はお兄ちゃんの15歳の誕生日です。

                    おめでとう~~~~birthday

                   ちょっぴり大人!?だね^^

            でも私から見たらまだまだお子様ですよ~sweat01

 

 

Imgf1b3aaeezik4zj
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

|

« マカロンコインケース♪ | トップページ | リネン&レースのおしゃれなマカロン♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさんコンバンハnight

腰、大変だったねcoldsweats02
私もギックリ持ちだからすごーく大変なのわかるsweat02
そんな中カワイイ子がコロンだねheart04
しかし、小さな物にファスナーってすごいわー
出来上がりもシワなくピンとしてるし^^

お兄ちゃんオメデトーーbirthday
nao*momさんも無理しちゃダメよclover

投稿: sato | 2011年9月11日 (日) 21時21分

satoちゃんへ
今日からお仕事行きましたよ~^^
ちょっと痛かったけどなんとか終えて帰ってきました。
satoちゃんもギックリ持ちなんですか~!?
一度なると癖になるよね~bearing
私もう4回目ぐらい。。。今回はひどかったよ><
マカロンちゃん、まだまだ作るつもりです^^
しわを無くすコツを発見flairしました^^
色々とお気づかいありがとうね~happy01

投稿: nao*mom | 2011年9月12日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マカロンコインケース♪ | トップページ | リネン&レースのおしゃれなマカロン♪ »