« ナチュラルなパッチのトレイ♪ | トップページ | マカロン2個目はおいしそう~♪ »

2011年9月 7日 (水)

マカロンコインケース♪

 

 

 

                 ちょっとお久しぶりとなりました^^

           台風が過ぎてちょっと朝晩が涼しくなり寒いぐらい。。に

                        感じます。

       私、実は夏の疲れ!?からかぎっくり腰になってしまいました><

          ホント笑える話!?ですが、笑いごとではない痛みです。

            家の廊下をただ歩いていただけ。。。それだけで

                ギクッimpactとニブイ音♪がしました。。。

           うォ~~~~!!!動けません~~~~~!!!

         その日は出勤前の出来事でとりあえず必死で起き上がり、

           なんとか仕事を終えましたが、痛みが増してきて。。。

                   整骨院通いの毎日です。。

      とりあえず一週間ほどお休みをいただきました。安静にということで。。

                座ってても寝てても痛い状態ですが、

      退屈な毎日なので、チマチマと出来るハンドメイドすることにしました^^

 

Img01d8f377zik2zj

              最近よく見かけるマカロンコインケース。

       小さくて可愛い!!でも、こんなもん出来るのか!?と思うぐらい

        ファスナー部分が神秘的shineとりあえず材料を揃えよう!と

            色々副資材屋さんを探しネットで注文しました。

        やっぱり人気!?なのかちょうどいい大きさのつつみボタンが

        品切れ中。。。が多くて、幸い穴場なとこ見つけて^^ゲット!!

                   可愛く出来ましたよ~~~

 

Imgaddf5628zik4zj              

 

004_3
               

008
                    Imgaddf5628zik4zj

 

010

 

006
                      Imgaddf5628zik4zj

 

014
                500円玉がちょうど入る大きさです。

 

012
                かばんにつけても可愛いでしょ!?

               私が作ったのは、つつみボタン3.5センチ

                 ファスナー10センチの材料です。

               一番かわいい大きさかな?と思います。

            こちらも何個か作ってshop用にしたいと思います^^

                  さあ~今日も作りたいと思います。

                    腰は痛いけどね。。。><

 

Imgf1b3aaeezik4zj
                      

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   

            

 

 

 

004_2

|

« ナチュラルなパッチのトレイ♪ | トップページ | マカロン2個目はおいしそう~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

おぉー!!
これこれ☆すごく気になってたんよねー。
かわいいlovely
やっぱり今人気なんやねup
わたしも作ってみたいわー♪


腰の具合はいかが・・・?
わたしもギックリしたことあるけど、
辛いよねーsweat02
お大事にーconfident

投稿: *まあ* | 2011年9月 7日 (水) 16時29分

まあさんへ
マカロン可愛いよね~!?今日も一個作ったよ~happy01
一個作るのがやっと。。。かな?
今、まだ腰が完治してないから座ってると辛くて。。。
こんなに長く仕事を休むハメになるとは
思いもしなかったです><
まあさんも経験あり!?辛いよね~~bearing
毎日通う整骨院はクセになりそ(笑)

投稿: nao*mom | 2011年9月 9日 (金) 19時09分

こんにちは。。

これ、私も気になってます~♪
手縫い・・・意外と好きだし・・^^
ただいま、ハンドメイド資材購入セーブ気味・・
在庫処理しなきゃと頑張ってるんですが・・・
ん~気になる~!
リバティかな??
可愛い。。


毎日の通院ですか><
お大事にしてくださいね。

投稿: フー | 2011年9月10日 (土) 17時07分

フーちゃんへ
やっぱり気になってました~!?
ちまちまと細かい作業が続きますが、出来上がると
達成感!ありますよ~shine
副資材っていくらあってもいいし、欲しくなりますよね~
私も久々にネットで購入しました。ここでセーブしとか
ないと。。。って感じです。
腰、少しよくなりました^^まだ少し痛いけど。。。
明日から出勤しますwink

投稿: nao*mom | 2011年9月11日 (日) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルなパッチのトレイ♪ | トップページ | マカロン2個目はおいしそう~♪ »