« ペンケース&ブックカバー♪読書の秋ですね~♪ | トップページ | マカロンコインケース♪ »

2011年9月 4日 (日)

ナチュラルなパッチのトレイ♪

 

 

                台風 やっと過ぎ去りましたね。。。

         こんなに長い間、居座り続けて被害を起こすなんて。。。

                       憎いヤツ。

               悲しいニュースを見て胸が痛みました。

              天災はいつやってくるかわかりませんね。

                みなさんの所は大丈夫でしたか?

 

              今日は雨。急に豪雨になったりやんだり。

               部屋は暗いけど、ミシン走らせました^^

 

Img08b74b8fzik2zj

               トレイなんて作ったの初めてかも!?

             いつもバッグの中で役立つものばかり。。。

               たまにはお部屋で役に立つものを。

            お気に入りの布を少しづつパッチしてみました^^

 

Imgaddf5628zik4zj

            

015

           

017
                       何入れる?

 

019

 

                 こんな感じで使ってもいいね^^

               リバーシブルにしても使えますよ~♪

             私はパッチの方を見せておきたい派です^^

 

 

Imgf1b3aaeezik4zj
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

               

|

« ペンケース&ブックカバー♪読書の秋ですね~♪ | トップページ | マカロンコインケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさんコンニチハhappy01

台風、ホント長かったね~
うちよりもnao*momさんの方が近かったけどお仕事行く時大丈夫だった?

トレイ、パッチの感じが絶妙にいいねwink
私もやっぱり作品置き場にしたいなぁ~
あとコサージュとか作る時に材料みんな入れて迷子にならないようにしたり~(作業してる時に可愛いものが近くにあると幸せheart04
いろいろ使い道ありそnote

投稿: sato | 2011年9月 5日 (月) 13時32分

nao*momちゃ~ん、台風もさることながら。。。
お体大丈夫~?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
こんなにかわいいパッチのトレイを作ってる中で。。。
毎日、がんばってたんだね。
ブログにコメントありがとね。
(でも、びっくりだよ~coldsweats02
私の場合は職業病?で、左手が最近ずっと腱鞘炎ぎみです~。wobbly
編み物のせいもちょこっとあるかも~だけど。
(でもたまったトレイ拭きに重い食器を食洗機に出し入れガツガツしてるし。。。ね。笑)
お互い。。。がんばろ~

投稿: あややん | 2011年9月 6日 (火) 18時16分

satoちゃんへ
台風長かったね。。。ホントdespair
でも被害のあったとこ悲しいですweep
私、腰を痛めまして><
お仕事お休み中です。家でゆ~っくりしてます^^
トレイの材料入れってのもいいねgood
可愛いものがそばにあるとホントシアワセだもんね~~heart
satoちゃんのコサージュ素敵だから毎回楽しみだよんlovely
ネックレスも欲しい~~up

投稿: nao*mom | 2011年9月 7日 (水) 14時10分

あややんちゃんへ
体の心配ありがとう~~~weep
まだ痛むので今週はお休みいただきましたよ^^
安静にしてないとダメなんだって。。。
椅子に座るのも負担がかかりキツイんです。
でも退屈なので小さいもの作ってます^^
腱鞘炎も痛いよね~><私も昔なったことあるよ^^;
職業病もホント辛いよね。。。
私も立ち仕事だから腰にきてるんだと思う。
お互い気を付けてがんばろうね~~good

投稿: nao*mom | 2011年9月 7日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンケース&ブックカバー♪読書の秋ですね~♪ | トップページ | マカロンコインケース♪ »