« リバティのマカロン揃えてみました~♪ | トップページ | ちょこっとリバティハギレでプチコースター☆ »

2011年9月28日 (水)

お気に入りなブラウスをプチリメイク♪

 

 

 

                           またまた久しぶりの更新となりました♪

          今日はお休み♪午前中は次男くんの忘れものを

            学校へ届けて^^;そのままお買いものへ♪

      好きな生地と雑貨のお店で、ボーダーのポンチョがSAILしてて、

           ゲット!してきました^^前から目をつけてて。。。

        値段が下がれば買おう!って思っててラッキー☆でした^^

         帰って一人で鏡の前。。。うん!なかなか可愛いぞ~^^

                  自己満足な私でした~♪

       出かける前に気に入ったブラウスを着ようと思ったらナント!

                衿ぐり部分がほつれていました><

          よし!これでいこ!。。。。プチなリメイクしてみたよ^^

 

Img4d543ea7zik0zj

           

045
Img0767eaaezik3zj

044
Img0767eaaezik3zj

043

            ちょこっとのハギレバテンとイニシャルテープで

                    雰囲気が変わりました^^

 

Img0767eaaezik3zj
                 

           それから~♪直径4センチのマカロンも完成しました^^

                 可愛いリバティを選んでみました♪

 

046
Img0767eaaezik3zj

048

               3.5センチと比べてみましたよ~☆

 

050

 

                       ぎっしり詰まった!?マカロンの詰め合わせです^^

                マカロンギフト☆なんちゃって。。。^^;

 

055

 

                         すべてshopに並びます♪お楽しみに☆

                  ただ今、お店を制作中~!!

 

 

Imgf1b3aaeezik4zj
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                  

 

|

« リバティのマカロン揃えてみました~♪ | トップページ | ちょこっとリバティハギレでプチコースター☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
暗くなるのが早くなったねnight
 
ポンチョ、着画はないのsmile
これからの季節にヘビロテなアイテムだね^^

マカロンどれもかわいいーlovely
それと、それと・・・あぁ~詰め合わせで欲しいわhappy02
ショップに向けていい感じで進んでるねgood

投稿: sato | 2011年9月28日 (水) 18時33分

nao*momちゃん、こんばんは♪♪
おねんね前のあややんです。(笑)

マカロンちゃん、増えたね~happy02
今度のマカロンちゃんのほうがちょっぴり大きいのね。
リバティ柄もそれぞれぴったり、かわゆす~heart04

プチリメイクのブラウスもナチュかわよんwink
私もポンチョと。。。ブラウスの着画も見たいわ。shineshine

投稿: あややん | 2011年9月29日 (木) 00時10分

satoちゃんへ
ホント暗くなるのが早くなったね~night
晩御飯の用意がなぜか早くしてしまいます。。。
ポンチョの着画ですか~coldsweats01
そのうちに。。。(笑)
でも来週から寒くなるって言ってたからそのポンチョ、
役にたたないかも~><
マカロンまだ作りたいけど材料が無くなってしまいました
もうちょいでオープンできると思いますので
よかったら見に来てね~eye

投稿: nao*mom | 2011年9月29日 (木) 15時39分

あややんちゃんへ
遅くからの訪問ありがとう~~happy01
マカロン増えたでしょ~!?
毎日1個作ってました~good
もう材料がなくて作れませんが。。。
着画ですか~^^;そのうちに。。。
なかなか一人では撮るの難しいですね~sweat01
編み物簡単な本でも無理かも~><
私、記号の意味とか理解できなくてcatface
いくつか編んで次ひっかけて。。。とか繰り返しで
次のこと忘れちゃう人です(笑)私バカ!?
でも挑戦してみたいなぁ。。。
物覚えの悪い私でした~^^

投稿: nao*mom | 2011年9月29日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバティのマカロン揃えてみました~♪ | トップページ | ちょこっとリバティハギレでプチコースター☆ »