« ブラックリネンでも作ってみましたよ~♪ | トップページ | お気に入りなブラウスをプチリメイク♪ »

2011年9月22日 (木)

リバティのマカロン揃えてみました~♪

 

 

 

              ちょっとお久しぶりの更新となりました^^

            台風。。。各地に被害が大きかったですね><

                   お見舞い申し上げます。

            大阪は雨がすごかったですが大したことなく、

                警報が出て学校はお休みでした。

 

Img0ac4766fzik0zj

 

           ハンドメイドは、あいかわらず^^;マカロンですが^^

                リバティで揃えてみましたよ~♪

           色合いがグラデーションな感じに並べてみました^^

 

015_2
                      

                Img0767eaaezik3zj

 

          

      017
                      

 

                    Img0767eaaezik3zj

 

021

 

                      Img0767eaaezik3zj          

019

 

 

                 アンティークボールチェーンと

            アンティークキーホルダータイプにしてみました。

         こちらはすべて直径3.5センチ、ファスナー10センチで

            出来ています^^とっても可愛いサイズですよ♪

                  shop*にすべて並びます。

            この後、4センチタイプのも制作予定です^^

                   おたのしみにね~☆

 

Imgd264342azik5zj
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

 

 

 

|

« ブラックリネンでも作ってみましたよ~♪ | トップページ | お気に入りなブラウスをプチリメイク♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、おひさ~♪♪
パソコン思い切って買い換えたよ~
(働かなきゃ。汗)

マカロンちゃん、みんなちっちゃくって
柄もそれぞれかわゆいね~lovely

ショップ、がんばってるね。^^

私ものんびりだけどがんばるね~wink

投稿: あややん | 2011年9月26日 (月) 12時42分

あややんちゃんへ
復活ですね~goodよかったよかったhappy01
パソコン。。。数年前。。
私も自分で買いましたよ~><
せっかく貯めてた貯金を出して。。。
パソコンは必要ですから^^;私にとって^^
あややんちゃんもお仕事と編み物がんばって下さい~♪
これから活躍の毛糸ちゃんですから~shine

投稿: nao*mom | 2011年9月26日 (月) 18時35分

こんにちは。
お邪魔します。。

勢ぞろいは、より一層可愛さアップですね^^
リバティ・・・素敵とは思いつつ、手がでません><

そうそう一つ、マカロン作ってみました。。
想像以上に細かくて><
こんなに作ったなんて・・・
すごすぎます!!

投稿: フー | 2011年9月27日 (火) 07時56分

フーちゃんへ
こんにちわ~happy01
日中はまだまだ暑いですね~sweat01
でも来週からは寒くなるとか。。。
マカロン細かな作業ですよね~!!でも毎日1個つくって
たらこんなに増えました~^^
ファスナーとつつみぼたんももう足りなくなったから
また欲しいなぁ~と思います。
フーちゃんのマカロンもまた見せて下さいね~wink

投稿: nao*mom | 2011年9月28日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックリネンでも作ってみましたよ~♪ | トップページ | お気に入りなブラウスをプチリメイク♪ »