« お気に入りなブラウスをプチリメイク♪ | トップページ | ~お知らせ~明日7日friday~☆カートオープンします♪ »

2011年10月 3日 (月)

ちょこっとリバティハギレでプチコースター☆

 

 

                 SHOPオープンのお知らせ♪

 

 

028

                  

 

 

               10月に入っての初めての更新です^^

          子どもの運動会も無事に2つ終えてホッとした所です^^

              二人とも小、中の最後の運動会でした。

                 1日、2日と連続でありました。

               お天気にも恵まれてよかったです^^

      ちょっと疲れましたが、いっしょうけんめいな姿に感動しながら。。。

                二人続けて何年通っただろう。。。と

                  色々思い起こしながら。。。

 

Img01d8f377zik2zj

 

               ハンドメイドはゆっくり進んでいるよ~^^

        マカロンちゃんで出来たちょこっとリバティハギレを活用~☆

                おそろいな感じで可愛いよ~!!

 

001

 

               リネンとレースでふわっとコースターです。

 

003

                 

Kata9

           

005

 

            shopでマカロンちゃんお買い上げの方への

              プレゼントにしようかと検討中です^^

               おそろいで可愛いですよ~!!

           10月中~にはオープンしたいと思います^^

 

Imgd264342azik5zj

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

             

 

|

« お気に入りなブラウスをプチリメイク♪ | トップページ | ~お知らせ~明日7日friday~☆カートオープンします♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、おはよ♪♪
はぎれもちょこんとタグっぽく、
コースターのアクセントになってかわゆいね。^^
ショップもそろそろオープン?
手に取ってマカロンちゃん見てみた~いhappy02

自分もがんばらねば。
糸と格闘?(笑)

投稿: あややん | 2011年10月 5日 (水) 09時00分

あややんちゃんへ
お休み?出勤前?早くからありがとう~happy01
マカロンちゃんお買い上げでプレゼントしよう!と
思ってます^^
でもまた皆さんにプレゼントありますよ~♪
小さなハギレも活用することで可愛いものに変わることが
嬉しくて~heart
糸と格闘!?がんばってね~!!!

投稿: nao*mom | 2011年10月 5日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りなブラウスをプチリメイク♪ | トップページ | ~お知らせ~明日7日friday~☆カートオープンします♪ »