« 奈良 飛鳥歴史公園へ☆ | トップページ | 革のコラージュ風プレートネックレス☆ »

2011年10月27日 (木)

革のコラージュ風ブローチ☆

 

 

           こんにちは~☆お久しぶりの更新となりました。

              ずいぶんと夜が寒くなりましたね。。。

                もうすっかり秋なんですね~^^

         こちらでは紅葉はまだまだですが綺麗な時期に

                もみじ狩りに行きたいです^^

 

Img2d436c50zik6zj

              ハンドメイドもいつもと違う雰囲気で♪

          革のハギレを使い、小さなブローチを作ってみました。

        これからの季節に合わせたファーもちょこっとついてます^^

 

044

                 

Imgddb649f4zik6zj

          

045
                   

                    Imgddb649f4zik6zj

 

046

              バッグやストール、洋服にもいいですね^^

 

            革小物作りにちょっとはまりそうな予感です^^

            ネックレス作りも始めていきたいと思います。

 

Imgf1b3aaeezik4zj

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                                                                      

 

 

 

|

« 奈良 飛鳥歴史公園へ☆ | トップページ | 革のコラージュ風プレートネックレス☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

革のコラージュ風ブローチ、とっても可愛らしいですう!
これ絶対ほしいです。またshopで出して下さいね♪もう一目惚れです。
これでストール留めたり、セーターに付けたりしたいです。
ああ~イメージだけがどんどん先行して膨らんでゆく~

投稿: 西川由希子 | 2011年10月27日 (木) 17時27分

これまた素敵なブローチhappy02
コラージュのセンスが抜群だねgood

カッコ可愛い感じがでてるね~
nao*momさんはタグ使いがホント上手いねshine
イニシャルタグ?っていうのかな、あとトレーについてたナンバータグ?付ける位置といい、つけるときの糸の使い方とかすっごく参考になるよ^^

投稿: sato | 2011年10月28日 (金) 18時29分

西川さんへ
コメント嬉しいデス~~happy01
ありがとうございます♪
今度は革小物を取り入れたお店にしたいと思ってます。
ブローチ使い方色々イメージいただいて嬉しいデス。
ストールは今年は欠かせないアイテムとなりそうですね~
私も^^

投稿: nao*mom | 2011年10月29日 (土) 16時07分

satoちゃんへ
コラージュってなかなか難しいですよね~coldsweats01
決まるまですっごく時間かかります。
あーでもないこーでもない。。。って感じで(笑)
付ける位置って重要ですよね~^^これもまた悩みます。
参考になってます!?嬉しいなぁ。。。lovely
私もsatoちゃんのファーやレース使い勉強させて
いただいてますよ~book

投稿: nao*mom | 2011年10月29日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良 飛鳥歴史公園へ☆ | トップページ | 革のコラージュ風プレートネックレス☆ »