« レザーシューズ型のネックレス☆ | トップページ | 2種類のバッグ型ネックレス☆ »

2011年11月 4日 (金)

ストラップ付きの小さなシューズネックレス☆

 

 

 

              いやぁ~ホントに暑い11月ですね~^^;

           ニット物が着れないです。でもあまり夏系の格好も

                   おかしいですよね~。。。

          色んなお店を見てもやっぱりコート系やニット系が

                   売れていない様子。。。

          でも絶対、寒い時は来るので^^買うなら今!かな?

           ハンドメイドも革を使った小さな小さなシューズ。

              この前のを少しリベンジしてみました。

 

Img2d436c50zik6zj
         

003

 

Babusyu1

 

005

 

                ストラップ付きです。そして。。。

         後ろのファーのチャームは取り外しが出来るように

                   してみました。

 

007

             Img2d436c50zik6zj

 

009

 

         気分や季節に合わせて取り外せるようにしてみました♪ 

                   二通り楽しめますよ^^

              私のお気に入りの一つとなりました♪

               革小物作りまだまだ楽しんでます。

 

 

Imgf1b3aaeezik4zj
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

 

|

« レザーシューズ型のネックレス☆ | トップページ | 2種類のバッグ型ネックレス☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして*
ランキングから飛んできました

シューズネックレスとっても可愛いですね
一目ぼれしてしまいました
2wayなのもいいですね^^
下の記事のシューズネックレスも大人ぽくて素敵です
白のニットに合わせて付けたいなあなんて思ってしまいました^^

では、いきなり失礼しました...

投稿: reina | 2011年11月 4日 (金) 23時44分

nao*momさんこんばんは^^

すごいね~nao*momさんはこんなのも出来ちゃうのねheart04
最近よく見かけるようになった革のブーツ、でもnao*momさんみたいなバレエシューズは見たことなくて新鮮happy01
 
チャームの付け方もバッチリねwink

投稿: sato | 2011年11月 5日 (土) 21時11分

reinaさんへ
初めまして~happy01
ランキングから来ていただいて嬉しいです^^
初めてのコメントって本当に嬉しいです。
これからも遊びに来て下さいね~☆
シューズネックレス、白のニットに^^いいですね~shine
今度は革小物が並ぶshopをオープンする予定です^^
よかったら見に来て下さいね~♪

投稿: nao*mom | 2011年11月 6日 (日) 15時18分

satoちゃんへ
最近は革に夢中~デスlovely
ハギレとか気になって、つい購入。。。
シューズ型めずらしいですか~^^ブーツも可愛いから
今度作ってみよう!と思います。
チャームとかレースとか組み合わせって難しいですよね~
いつも長時間悩んでます。。。sweat01
satoちゃんのコサージュネックレスの組み合わせとっても
素敵で大好きなんですlovely

投稿: nao*mom | 2011年11月 6日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レザーシューズ型のネックレス☆ | トップページ | 2種類のバッグ型ネックレス☆ »