« ストラップ付きの小さなシューズネックレス☆ | トップページ | ウォッシュ加工した革のチャームゆらり☆ブローチピン »

2011年11月 6日 (日)

2種類のバッグ型ネックレス☆

 

 

 

         昨日、関西大学でライブがあり、妹と行ってきました^^

          出演はナオト・インティライミ ET-KING  九州男 

             妹がナオトのファンなのでお付き合いで^^

          けど主婦層にもナオトさんファン多いんですね~^^

           席も前から8列目だったのでめちゃ見えました^^

          若い学生たちに混ざり(笑)はしゃいで来ましたよ~~

            学際って初めて行ったけど楽しかったよ~~

 

               ハンドメイド。今度はバッグ型です。

 

Img4d543ea7zik0zj

 

002

                  

Img5e2b0996zik3zj

              

005

 

          004

 

                      グラニー風バッグ型

 

 

005_2

 

Imgaddf5628zik4zj

008

 

                次もブローチなどご紹介しますね~♪  

 

                         Imgd264342azik5zj

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

 

|

« ストラップ付きの小さなシューズネックレス☆ | トップページ | ウォッシュ加工した革のチャームゆらり☆ブローチピン »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、こんばんは^^
ネックレス、どれもとっても可愛い~~~(*≧m≦*)
小さいですよね!これ!!ごれもとてもきれいに作られててすごいです(*^ー゚)bグッジョブ!!
リネンのお洋服に合わせたら絶対可愛いですよね(ノ´∀`*)私も、nao*momさんのネックレス愛用中ですよ^^

ナオトさん?ごめんなさい^^;
若者にはうとくって初めてお聞きしました~
ライブとか行った事ないんですけど、妹は色々行ってる
みたいですごく楽しいって言ってました^^
姉妹で盛り上がれるって良いですよね~
うちはご存じの通り趣味が合わなくって(笑)

投稿: megu | 2011年11月 6日 (日) 18時39分

すっかり革小物ブームですね!(b^ー°)
ショップにまた可愛いのがいっぱいならびそうで楽しみです☆

投稿: piyo | 2011年11月 7日 (月) 09時06分

こんばんは^^。

革小物 かわいいねー♪
わたしも、興味ありup


楽しみなshopになりそうやわ~^^

投稿: *まあ* | 2011年11月 7日 (月) 20時47分

meguちゃんへ
革こものはまってますhappy01
前から作ってみたくて。。。やっと実現しました。
道具とか色々いるものもあるけど、なかなか楽しいですよ
リネンのお洋服にもセーターにもいいかもしれません^^
革は年中使えそうですね~♪
妹さんもライブとか行かれるんですね~^^
うちの妹も好きで今回のは付き合いで^^でも楽しかった
ですよ~!!ナオトはミスチルのバックコーラスをしてた人なんですよ~^^ツアーでね。
でもデビューすることになって以前は私、握手会まで行ったことあるんです(笑)サインももらいました^^
結構、歌もいいし、おもしろいお兄さんです^^

投稿: nao*mom | 2011年11月 8日 (火) 15時55分

piyoさんへ
こんにちわ~happy01遊びに来て下さって
ありがとうございます!!
そうです、すっかり革こものブームなんです^^
小さいけど一針一針縫ってくのがたまりませ~ん^^
形になってくのが楽しみなんです^^

投稿: nao*mom | 2011年11月 8日 (火) 15時59分

まあさんへ
革こもの興味あり!?ですか~^^
いつもと違うハンドメイドもいいかな?と
思いました~
ミシンいらず、針と糸。ちくちくしてます♪

投稿: nao*mom | 2011年11月 8日 (火) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストラップ付きの小さなシューズネックレス☆ | トップページ | ウォッシュ加工した革のチャームゆらり☆ブローチピン »