« ウォッシュ加工した革のチャームゆらり☆ブローチピン | トップページ | ブラウンのファー付きシューズネックレス☆ »

2011年11月10日 (木)

小さな革のミニチュアブーツ型ネックレス☆

 

 

 

                         やっぱり今日は少し寒かったです。

           今年はいつ頃紅葉が見れるのかな~!?

                昨年は確か、12月頃でした。

         広告で最近よく目にする、かにの食べ放題ツアー。

            多分、そんなに食べられないだろうけど、

                行ってみたいと思ったり^^

           みんな無口で食べるんでしょうね~(笑)

      でもやっぱり紅葉の綺麗な京都とか、はんなりと。。。(笑)

                  行きたいなぁ。。。

 

      ハンドメイドはついにミニチュアなブーツを作りました。

         前からとっても興味があった小さなブーツ。

            可愛くネックレスにしてみました。

        履きこなした感じにくったり感も出てるかな!?

 

 

004_2

Imgaddf5628zik4zj

 

003_2

                     ブラウンのブーツ。            

014

 

         Imgaddf5628zik4zj

 

007_4

                      ベージュのブーツ。 

 

006_2

 

 

011
                     

                     Imgaddf5628zik4zj

 

009

                      kawakomostyleshop

                       kawa komo shop 

                               カワ コモ ショップ に並びます。  

                オープンは11月下旬頃になります。 

                     後、何足か作りますよ^^

               カワ コモ 好きな方、お待ちしてます。

                         Imgd264342azik5zj

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   

 

 

 

 

|

« ウォッシュ加工した革のチャームゆらり☆ブローチピン | トップページ | ブラウンのファー付きシューズネックレス☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すごい可愛い~
欲しい~!(^^)!heart

ってご無沙汰でーす。
なんだか疲れ切った主婦になってるあたす・・・
ヤバいですdown

皮でこんな可愛いの作れて羨ましい~confident
shop~忘れないようにしなきゃだけど~・・・
最近子供たちと寝ちゃうんです~sleepy

投稿: ちょちょ | 2011年11月12日 (土) 17時38分

ちょちょちゃんへ
お久しぶり~happy01
私のコト忘れずにいてくれたんだ~~weep
って私もしばらくごぶさたですね><
子育て大変そうですねbearing
私もそうでしたよ~イライラは毎日でした。
でも今では寂しいぐらい(笑)おおきくなると勝手に
離れちゃいます。shopも楽しみにしていただいて
嬉しいです。革小物に今はまってます。

投稿: nao*mom | 2011年11月14日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォッシュ加工した革のチャームゆらり☆ブローチピン | トップページ | ブラウンのファー付きシューズネックレス☆ »