« 洋書の雰囲気♪ブック型ネックレス | トップページ | 革komo style* shop 本日21:00~おーぷん♪ »

2011年11月21日 (月)

革ブーツ♪ストラップも登場~!shopのお知らせ☆

 

            

 

037_3

 

          kawa komo style* shop 11/25fri pm21:00~

                     オープンします。

              小さな小さな革小物がたくさん並びます。

                一針、一針丁寧に仕上げました^^

               特にシューズシリーズはお進めです。

             ブローチやネックレスもとても可愛いですよ^^

              クリスマスプレゼントにもいかがですか?

          簡単なラッピングですが希望の方は申し出て下さいね^^

 

Imgddb649f4zik6zj

             小さなブーツ。ストラップも登場~♪しました。

 

                      ベージュ☆

008

009

011

                    ブラウン☆

 

012

 

005_2

         

007_5

 

          ストラップもいいけど。。。やっぱりネックレスもいいかな?

            という方に、ご希望によりネックレスにもいたします。

               ご注文時にご遠慮なくお伝え下さいね^^

 

Img00105672zik8zj
         

           そして、おためしに。。。こんなものも作ってみました。

                       ブレスレット。

 

013

 

014_2

           

015_2
                 

           こちらは、おためしなのでshopには並びません。。。

                  自分用にしたいと思います^^

               もう少し、改良できたら考えますね~^^

 

Imgf1b3aaeezik4zj

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

 

 

 

|

« 洋書の雰囲気♪ブック型ネックレス | トップページ | 革komo style* shop 本日21:00~おーぷん♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、おはよhappy01

小さくて可愛いheart04物がたくさん出来たねnote
ショップを楽しみにしてる人たくさんいるだろうね(ココにもwink
 
ブレスレット、革だけだとハードな感じだけどレースで可愛さが加わってgood

ブレスの撮影に使ってるのはガラスのエッフェル塔?
きれいだね~
あぁ~そういうものが似合うお家にしたいわshine

投稿: sato | 2011年11月23日 (水) 09時56分

satoちゃんへ
革小物。作りだすと止まらなくて(笑)
satoちゃんみたいに委託とかしてないから、
なかなかどんなのがいいのかとかよくわからなくて。。。
以前は委託してたんだけどね^^
お客さんの好みとかあるものね^^
明日は気長にオープンしてみます^^
ガラスのエッファル塔だよ~shine
うちの家も綺麗にしたいよぉ。。。catface
部分的に見せられないから~(笑)

投稿: nao*mom | 2011年11月24日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋書の雰囲気♪ブック型ネックレス | トップページ | 革komo style* shop 本日21:00~おーぷん♪ »