« ぐるぐるファーのあったかティペット♪ | トップページ | セリアの木製ウォールボックスでアンティーク風トレイに♪ »

2012年1月 3日 (火)

2012年☆おめでとうございます。今年もどうぞよろしく♪

 

 

 

               あけましておめでとうございます☆

              2012年もすでに3日過ぎましたね~☆

              今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

                

Happynewyear_035_gold_3

 

      1日はモールでの福袋ねらいで開店前からダンナと並んで(笑)

              私の好きなグローバルウォークの福袋。

              毎年、即売り切れになる人気の福袋。

             25000円相当が入ったのが5000円!!

        すでに列ができていて、寒い中、ぶるぶる震えながら待ち。。。

     開店と同時に前の人が走りだし、私も2、3人を抜かしながら(笑)

               売り場へ到着~~♪すさまじい光景。。。

           上から袋が降ってきたり!!(゚ロ゚屮)屮なんとかゲット!!

          ダンナから私へのお年玉ってことで買ってくれました^^

         中身も結構よかったです!私の好きなのばかり入ってて^^

 

Img42134a1czik7zj

 

     2012年もゆっくりですが、色んな作品作りに挑戦したいと思います。

        昨年、作った革のシンプルなカードケースをご紹介します。

 

001

 

Imgddb649f4zik6zj

               

002

                                         

               小さなリボンのチャームがゆれます。 

          今年最初のshopのオープンは福袋を販売します。  

                     中身は内緒♪  

              ちょこっと布小物も入れたいと思います。 

          このお休み中に手仕事と思っていたのですが。。。

               なかなか思うように進みません。。。

         やはりまだお正月気分♪が抜けないんでしょうね。。

          また準備が出来次第こちらでお知らせしますね^^ 

 

 

Imgd264342azik5zj

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

            

 

|

« ぐるぐるファーのあったかティペット♪ | トップページ | セリアの木製ウォールボックスでアンティーク風トレイに♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、あけましておめでとーヽ(´▽`)/
昨年はお世話になりました^^
今年も仲良くしてくださいねlovely
 
 
nao*momさんも福袋並んだのね~私も子供の物狙いで並んでゲットしたよ^^
グローバル~私も好きだよ、いいなぁ福袋買いたくても近くのモールには入ってなくって、パパの実家近くにはあるからバーゲンは見に行ったけど買わず、3日に三重のアウトレットのグローバルでお買いものしたよgood
 

 
今年も作品楽しみにしてるからねnote

投稿: sato | 2012年1月 5日 (木) 15時23分

こんばんは。
遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます。

なかなかゆっくり訪問できず、ご無沙汰しちゃいました><。
コメントもありがとうです・・まだお返事書いてないのですが、先にこちらでご挨拶をと・・・

福袋ゲットできたんですね^^我が家も3人無事グローバルワークを手に入れました。
キッズが少なくて・・二時間位ならんでますよ^^
それも毎年楽しくなってきちゃいました。


又のんびり訪問&コメントになるかと思いますが、
どうぞ、今年も宜しくおねがいします^^

投稿: フー | 2012年1月 5日 (木) 20時41分

nao*momちゃん♪ご無沙汰してしまいました。
今年もどうぞよろしくです~(*^_^*)
革物を始めたのですね。可愛いです♪
紙物も素敵☆
ブログを楽しく見させていただきました。
カードケース可愛いです。色もいいですね。
ちょこっとチャームがまた可愛い~!

投稿: chako | 2012年1月 5日 (木) 21時24分

satoちゃんへ
satoちゃんおめでとうございます!!
今年も仲良くして下さいね~happy01
福袋並んだのですね~sweat01
子ども服もママたちが持ってました^^人気ですね~shine
一人4個まで買えるってすごいですよね~coldsweats01
サイズ違いならOKだったみたい^^
着まわしができてすごく便利ですgood
来年もがんばろうかな~!?

投稿: nao*mom | 2012年1月 6日 (金) 18時20分

フーちゃんへ
おめでとうございます☆今年もよろしくね~happy01
フーちゃん一家もグローバル好きだったもんね~good
うちのパパも買ったけど中身がいまいちだったみたい。。
でも私はすごくお気に入りnote
着まわしが出来て便利だね^^
子ども服もいいの入ってたのかな~!?
私も2時間近く並んだよ~sweat02
開店と同時にダ~~~ッシュ笑run
私ものんびりになっちゃいそうだけど又遊びに行くね~♪

投稿: nao*mom | 2012年1月 6日 (金) 18時25分

chakoちゃんへ
私もホントご無沙汰してました~coldsweats01
今年もどうぞよろしくね~happy01
革の小物に魅かれてshine縫い針から糸、揃えて
始めました^^
でもこの間、久しぶりにミシンも走らせて布もまた
復活しそうです^^
chakoちゃんの石鹸にも興味深々。。。
お顔がしっとりすべすべになる洗顔石鹸もあるのかな~!?

投稿: nao*mom | 2012年1月 6日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐるファーのあったかティペット♪ | トップページ | セリアの木製ウォールボックスでアンティーク風トレイに♪ »