« セリアの木製ウォールボックスでアンティーク風トレイに♪ | トップページ | ビンテージ風に☆革の目薬ケース。 »

2012年1月11日 (水)

リネンと革タグのミニポーチ☆

 

 

 

     やっと学校が始まりましたね~。長い長い冬休みに感じました^^

      昨日は、私が帰ってきたら遊びに出たのか、誰もいません。。。

      いつもなら兄弟そろってリビングでダラ~っとしているのに(笑

        お兄ちゃんは受験生なので塾で自習しているとメールが^^

                  がんばれ~~~!!! 

 

Img00105672zik8zj

              私は久しぶりにミシンを走らせました^^

                リネンで小さなポーチを二つ。

 

Kakocfnzltswsfw5pn2g

Kakorehahcpwzs986ssr

Kakoa9iadskmxfbnhpbo

Kakog7ywgewvfdwh9xff

Kakoebsymntply9qxzae

 

            革の英字タグをチクチク縫いつけました。 

             サイドのアンティークピンもポイントです。

                                小さくても収納力あります^^ 

            お化粧ポーチやサニタリーポーチとしても^^ 

 

Imgd264342azik5zj

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ          

 

 

 

 

 

 

|

« セリアの木製ウォールボックスでアンティーク風トレイに♪ | トップページ | ビンテージ風に☆革の目薬ケース。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願いしますo(^-^)o
年賀状、出し遅れてしまって…寒中お見舞いを遅らせていただきます★
可愛いポーチですね。ナチュラルで好きです!(b^ー°)

投稿: piyo | 2012年1月12日 (木) 16時18分

nao*momさんこんにちは^^
かわいいポーチに癒されましたよー。
リネン+革+チェック、大好きなものばかりで
テンション上がっちゃいましたー!!
今年もnao*momさんの素敵な作品たち楽しみにしてますね☆

投稿: yummi | 2012年1月16日 (月) 14時44分

piyoさんへ
年賀状のこと気にしないで下さいね~wink
今年も可愛いハンドメイド楽しみにしてますね^^
ハンコいつか作っていただきたいデスshine

投稿: nao*mom | 2012年1月16日 (月) 16時19分

yummiちゃんへ
いらっしゃ~いhappy01yummiちゃん
私も好きなものばかりで作りましたよ~heart
チェックと無地の組み合わせってシンプルで
好きですね~♪

投稿: nao*mom | 2012年1月16日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリアの木製ウォールボックスでアンティーク風トレイに♪ | トップページ | ビンテージ風に☆革の目薬ケース。 »