« 2012年☆おめでとうございます。今年もどうぞよろしく♪ | トップページ | リネンと革タグのミニポーチ☆ »

2012年1月 6日 (金)

セリアの木製ウォールボックスでアンティーク風トレイに♪

 

 

 

             長~い!?お正月休みも終わり。。。

              今日からパートが始まりました。

              5日間ってあっと言う間ですねぇ。。。

            3食きっちり食べる生活をしていたので、

       体重が気になります(笑)お雑煮は関西なので白みそです^^

             どうしてもお味噌が余ってしまいます。。。

            白みそって何か使い道あるかなぁ。。。?

              またお味噌の話になりますが、

         私もダンナも、味噌煮込みうどんが大好きなんです。

    でも関西ってあまり売ってないんです。お味噌付きのうどんのセットが。。

              八丁味噌もあまり見かけないし・・・

         昔、本場の名古屋に行って食べて衝撃を受け(笑

        手羽先もめっちゃおいしくて^^名古屋大好きなんです^^

           そして~味噌カツも^^お味噌の話はこの辺で。。。

Imgaddf5628zik4zj

          セリアさんで買い置きしてた木製ウォールボックスを

 

004

 

               アンティーク風なトレイにしてみました。

 

008

Imga2b832f9zik0zj_3

 

009

 

             リング付きの取っ手をつけただけ(笑

              重ねて使うことができて便利です。

                               皆さんもお試し下さい~♪

 

 

Imgf1b3aaeezik4zj

                                  

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   

 

Imga2b832f9zik0zj_2

 

|

« 2012年☆おめでとうございます。今年もどうぞよろしく♪ | トップページ | リネンと革タグのミニポーチ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん^^あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします☆
私、名古屋が地元なんですよ~。
なので、今回の味噌の話、テンション上がっちゃいました(笑)
赤味噌~美味しいですよね~。
関西の方では、インスタント麺の味噌煮込みうどんは売ってないのかなぁ。
これもまた美味しくておすすめです^^
アンティークトレイも素敵ですね。
セリアに行くたびに気になっていたウォールボックス。
こんな使い道もあるんですね!!参考になります^^


投稿: yummi | 2012年1月 7日 (土) 14時55分

nao*momちゃん、遅ればせながら~だけど。
あけましておめでとうございます。^^
おしゃれなインテリアの数々。。。
素敵だなぁ。。。heart04

今年もいろいろ見せてね。wink
楽しみにしてます♪♪

私もそろそろブログあけなきゃ、かな。coldsweats01
かなりゆるりなペースになると思いますが。
どうぞよろしく。。。
(まだ完全復活できてないので~汗)

投稿: あややん | 2012年1月 7日 (土) 22時15分

yummiちゃんへ
こちらこそよろしくお願いしますhappy01
え~っ!!yummiちゃんの地元、名古屋なんですね~!
いいな~いつもおいしいお味噌が食べれて。。。
インスタントの味噌煮込みうどん!!!食べたい><
こちらでは見たことないですbearing
置いてるとこもあるのかな~!?
セリアよく行かれるんですね~^^
私も昨日、また行きました(笑)色々組み合わせて
作れるから時間を忘れて買い物してます^^

投稿: nao*mom | 2012年1月 9日 (月) 14時37分

あややんちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくですhappy01
体調があまりよくないのかな?
無理しないでお仕事もがんばって下さい!
編み編みもゆっくりでね~confident
委託されてるからそうもゆっくりできないかな??
私もマイペースで今年はやっていきますよ~good

投稿: nao*mom | 2012年1月 9日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年☆おめでとうございます。今年もどうぞよろしく♪ | トップページ | リネンと革タグのミニポーチ☆ »