« リネンと革タグのミニポーチ☆ | トップページ | 革のキーケース☆ »

2012年1月16日 (月)

ビンテージ風に☆革の目薬ケース。

 

 

             数年まえから実は目薬が手放せない私。。。

                  とてもドライアイな目(笑

           いっつも、その辺にポロ~んと置いてある目薬。

               こいつにも何か着せてあげたい。。。

                      そうだ!!

             ちゃんとケースに入れてあげよう~☆

 

           小さな革のハギレで目薬ケースを作りました。

 

 

Kakoxdjlxpz43lh2omaj

 

               Kakore0l2wimrwuobvyp

 

              

Kakolufouz6pjgfcdluv_2

 

 

Kakoefwgipobynawgcux_2

         ウォッシュ加工してちょっとビンテージ風にしてみたよ。 

              こんな感じの革のくったり感が好きです。

 

 

 

Imgd264342azik5zj

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

 

 

 

 

 

|

« リネンと革タグのミニポーチ☆ | トップページ | 革のキーケース☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ブログにコメントさせて頂くのは初めてだと思います。
ちょこちょこ遊びに来させて頂いたのですが、
この目薬ケースに一目惚れしたので思わずコメント書いています!
改めて初めまして☆
とっても可愛いですーー!
革小物大好きなので飛びつきました(笑)
nao*momさんはオーダーは受けていらっしゃらないのですか?
是非次回shop openには遊びに来させてくださいね。

投稿: バニラ | 2012年1月16日 (月) 16時43分

かっこいーshine
こんな目薬ケースがあれば点すのも楽しいかも( ´艸`)
 
私もドライアイなんだけど、目薬点すのが下手でねgawk
ほっといたら去年酷くなって眼科のお世話になりましたcoldsweats01
カバンにぶら下がってても絶対可愛いlovely
 
革でもカッコ可愛いだねwink

投稿: sato | 2012年1月16日 (月) 19時33分

目薬入れ!?目薬入れておくにはもったいないですよ!!これ!!ほんとにっ(°□°;)笑

はんこ、私でよければいつでもご連絡下さい♪

投稿: piyo | 2012年1月19日 (木) 09時02分

バニラさんへ
初めましてですね~happy01
遊びに来て下さってたなんてとっても嬉しいデスlovely
私も訪問させていただきました。とっても可愛い作品
ばかりで癒されましたheart04
目薬ケースに惚れていただいたなんて。。。嬉しいなぁ。
革小物も作っておられてとっても素敵ですshine
私も本とか参考にしつつ、自己流なのでまだまだうまく
出来ていないぁ・・と思ってます。
オーダーというのもshopからはやってないんですよ^^;
またいつになるかわからないけどオープンの時は見に来て
下さいね~wink

投稿: nao*mom | 2012年1月19日 (木) 16時05分

satoちゃんへ
今日は久しぶりの雨ですrain
乾燥が続いてるから丁度いいですね~♪
かっこいーshineって思ってもらえるのが最近
嬉しいんです^^
革ってかっこいーイメージが前からあって^^
手間と時間がかかるので少しづつしか出来ないけどsweat02
目も乾くし、お肌も乾くし(笑
satoちゃんもドライアイなんだねsweat01
私は片手で目を広げながら点しますよ~(笑

投稿: nao*mom | 2012年1月19日 (木) 16時11分

piyoさんへ
もったいないですか~sign02
目薬についてくるビニール製の袋も味気ないので(笑
作ってみたんですhappy01
ハンコのお話、ありがとうございます!!
また検討してみますwink

投稿: nao*mom | 2012年1月19日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンと革タグのミニポーチ☆ | トップページ | 革のキーケース☆ »