« モチーフが可愛いウールのネックウォーマー | トップページ | レースモチーフと花柄の春たっぷりミニバッグ »

2012年2月27日 (月)

革タグ付きの小さなファスナーポーチ

 

 

          寒さ復活~!!今日は朝から雪がチラチラ。。。

                まだまだ春は遠いですね~☆

          春服も欲しいケド、今はまだ遠くから見てるだけ。

                  ガマンガマン。。。

             来月は兄弟そろって卒業を迎えます。

       一週違いである卒業式。ワンサイズup!したので(笑

               スーツも新調しましたぁ><

 

Img92754f0azik3zj

 

            ハンドメイドは小さなファスナーポーチ。

 

001

 

Imgaddf5628zik4zj

 

002

 

                刻印した数字の革タグをつけました。

 

003

 

              カギ入れや、小銭入れにもぴったりです。

 

 

Imgf1b3aaeezik4zj

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                      

 

|

« モチーフが可愛いウールのネックウォーマー | トップページ | レースモチーフと花柄の春たっぷりミニバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃ~ん、お久しぶりです。
今日はうちもsnowですよ~coldsweats02
寒いのはいつまで?早く緩やかなあったかさになってほしいものです。。。confident
革のタグに数字の刻印。
かっこかわいいlovely
センスがひかるね。wink

卒業。。。といえば
自分ですが3月いっぱいでドーナツやさん、卒業することになりました。
いろいろ事情はあるけど。体力的なものが1番かな。
(。。。でもまた働く予定ですが。というか働かなきゃ。coldsweats01
ゆっくりしたいけど3月はいろいろ再始動で忙しくなりそうです。
nao*momちゃんのところもダブル卒業式、忙しいね、まだまだ寒さも残るので体調崩さないようにね。

投稿: あややん | 2012年2月29日 (水) 11時34分

こんばんわ 

先日、委託販売の件でご連絡させて頂きましたkakoこと
(松下)と申します

委託詳細のご連絡が遅くなりすいません
お気を悪くされていたらごめんなさい

***委託の詳細になります***

ハンドメイド作品の委託になります
(バッグ・小物・洋服・他・・・)

料金について・・・

委託販売料金・・・商品の売り上げの20%
作品は最長2か月間のお預かりが可能です
それ以降は商品入れ替えをお願いします

委託者様負担
(商品発送料金・商品入れ替え返却料金・振込手数料)

お支払い・・・
毎月月末締切の翌月1日~5日の間に
指定の口座へお振込みさせて頂きます

納期について・・・
個々の作家さんのペースがございますので
毎月納品と言う形ではありません
納期が可能な時にお願いできたらと思います♪

ブログも少しずつですが、
リフォームも進み何とか形になってきました
お店の雰囲気など見て頂き
前向きにご検討頂けたらと思います

メールが上手くいかず、すいませんが
こちらにコメントさせて頂きました

お時間のある時にご連絡頂けると嬉しいです
宜しくお願いしします

kako


投稿: kako | 2012年3月 1日 (木) 00時46分

あややんちゃんへ
コメント嬉しいです!ありがとう~happy01
今日こちらは暖かな陽気ですsun
春はもうそこまで来てるんですね~cherryblossom
あややんちゃん、お勤め長い間お疲れ様です。。。
体力。私も感じてしまいますbearing
でも今の所は朝~昼間のパートなので4~5時間程度です
あややんちゃんに比べれば楽な方なのかもしれません。
でも、人が足りない時は本当、忙しいからしんどいです。
また新しいスタート!そちらでもがんばって下さいね!
私も何回辞めようと思ったかわかりません。。
でも年齢や人間関係を考えると、今の所がイイ!と
思ってます。ハンドメイドも好きだし、帰ってからも
沢山時間があるほうがいいもんね^^
ダブル卒業&ダブル入学式。子どもたちの新しいスタート
今から楽しみです^^

投稿: nao*mom | 2012年3月 3日 (土) 16時21分

kakoさんへ
お忙しい所、ご丁寧にありがとうございました。
詳細はご承知いたしました。
実はもう一つ、委託のお話があります。
もうしばらくお返事お待ちいただきたい思います。
よろしくお願いいたします。

投稿: nao*mom | 2012年3月 3日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチーフが可愛いウールのネックウォーマー | トップページ | レースモチーフと花柄の春たっぷりミニバッグ »