« 革とリネンのカードケース姉妹。 | トップページ | 革の持ち手とリネンのミニチュアトートバッグ。 »

2012年2月 2日 (木)

革の持ち手のリネントートバッグ。

 

 

                  さっぶ~~い!!!

               大阪は1℃しかありません。。。

          雪50%の予報だったけどチラチラ降ってるだけ。

         テレビでは大雪の映像。こちらでは想像できなくて。。

           お年寄りの雪かきが本当に大変だと思います。

               事故のないように願いたいです。

 

           私はゆっくりと、子ども達が帰ってくるまでに、

            久しぶりにミシンでバッグを作りました。

                リネンと革を使いました。

 

004

 

Imgddb649f4zik6zj

              

005

 

            革はウォッシュ加工してビンテージ風に。 

              クロスと革でカッコよくチャームも。

 

006

 

007

 

             シンプルに飽きの来ない感じに仕上げました。

 

Kakowjwirjgercztuhy7

                 

 

Imgd264342azik5zj

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                      

 

 

 

 

 

 

 

|

« 革とリネンのカードケース姉妹。 | トップページ | 革の持ち手とリネンのミニチュアトートバッグ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、こんばんは^^

寒いね~こっちもいつもは降らないけどうっすら積もったよsnow
 
トート可愛いheart04
シンプルなのに可愛いと感じるのはやっぱりすべてのバランスなんだろうなぁ~
あと素材選びねwink
すべてが好みですわhappy01
 
大きさはどれくらなの?
A4サイズはあるのかな?
ってムッチャ使い道考えてる私coldsweats01
 

投稿: sato | 2012年2月 2日 (木) 20時54分

こんばんわ はじめまして kakoと申します
ステキなハンドメイドの作品を拝見しコメントさせて頂きました

突然のメールでお仕事の話で恐縮ですが
今回、是非!委託販売をお願いできないかと思い
ご連絡させて頂きました

小さいですが、ハンドメイドの作品を中心とした雑貨屋(実店舗)をオープン予定です
そこで、パソコンでステキなハンドメイドの作品を作っていらっしゃる方にご連絡させて頂いております

お店のオープンはもう少し先の桜の咲く頃になりそうです

今、ブログを準備中ですのでお店のオープンまでの詳細を紹介させて頂きますのでブログを見て頂き前向きに検討して頂けると嬉しいです

パソコンのメール受信が上手くできないことがありますので携帯のアドレスを記載させて頂きましたので
お時間のある時に1度ご連絡頂けると嬉しいです

宜しくお願いします

良いご縁がありますように・・・

kako

投稿: kako | 2012年2月 3日 (金) 00時28分

satoちゃんへ
こんばんわ~happy01大阪は今日は寒さ解消
されましたよ~!!でも今日までみたい。。。
久しぶりに日差しがポカポカsunでした~^^
satoちゃんのお好みのトートだなんて嬉しいなぁup
もちろんA4サイズOKだよんwink
結構時間がかかったトートです。革のタグやバランスなど
考えると時間かかりましたsweat01
でも納得いくものが出来たような気がします。

投稿: nao*mom | 2012年2月 5日 (日) 18時15分

kakoさんへ
初めましてhappy01沢山のブログの中から
選んでいただいて嬉しいです。ありがとうございます。
雑貨屋さんをオープンされるとのことで、がんばって
下さいね!
私もネットで小さなショップを定期的に開いています。
委託のお話も大変嬉しく思いますので又、kakoさんの
ブログを見て検討させていただきたいと思います。

投稿: nao*mom | 2012年2月 5日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革とリネンのカードケース姉妹。 | トップページ | 革の持ち手とリネンのミニチュアトートバッグ。 »