« 革とリネンのシュルダーバッグ。 | トップページ | モチーフが可愛いウールのネックウォーマー »

2012年2月17日 (金)

革とリネンのコラージュ風ポーチ

 

 

                            とうとう私も風邪っぴき~><

               鼻水が止まりません~~!!

       花粉?それとも風邪?よくわかりませんがムズムズ。。。

            お子たちの学校はインフルで学級閉鎖。

          弟クンは超~ヒマしてましたが、今日から登校。

         こんなに流行っているのにまだかかっていません。

            このままもらわなくて済みますように。。。

 

Img01d8f377zik2zj

 

   リネンでくったりポーチを作り、レースなどでコラージュ風にしてみました。

 

002

 

               アンティークな女の子スタンプを押した

                   革タグがポイントです。

                 一針、一針、縫っています。

 

 

003

 

 

Imgddb649f4zik6zj

 

004

 

 

           両サイドにカード入れが3か所づつあります。 

             使い方は色々できるようなポーチです。

 

005

 

             紐でくるっと巻くタイプでとってもシンプル。

 

Kakowumyob5xqpbzbdzb

 

               明日は雪の予報。。。さむい!!

       そう、まだまだ寒いからあったか小物も出来ています。

                  お楽しみに♪

 

Imgd264342azik5zj
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

 

 

 

 

|

« 革とリネンのシュルダーバッグ。 | トップページ | モチーフが可愛いウールのネックウォーマー »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ・・kakoです

お返事ありがとうございます

指定頂いたメールの設定がまだできていないので
こちらにお返事させて頂きました(すいません)

委託の件ですが・・・
納品のペースは個々の作家さんのペースで
構いませんのでご検討頂けると嬉しいです

委託の詳細は、来週中に改めて
ご連絡させて頂きますので宜しくお願いします

kako

投稿: kako | 2012年2月18日 (土) 23時21分

nao*momたん♪
おひさしぶりぶり!ホントにご無沙汰でごめん(^-^;
そして!!!
めっちゃ嬉しいコメントありがとうo(*^▽^*)o
もちもちもちッ!!!だよ!!!

投稿: どや | 2012年2月21日 (火) 00時25分

kakoさんへ
お店のご準備、がんばって下さいね~!!
またご連絡お待ちしていますね~^^

投稿: nao*mom | 2012年2月23日 (木) 16時32分

どやたんへ
こちらこそありがとう~~!!
お店がんばってますか~!?
私も行きたいよ~~house
色々とよろしくお願いしますね~~^^

投稿: nao*mom | 2012年2月23日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革とリネンのシュルダーバッグ。 | トップページ | モチーフが可愛いウールのネックウォーマー »