« 革とリネンのコラージュ風ポーチ | トップページ | 革タグ付きの小さなファスナーポーチ »

2012年2月23日 (木)

モチーフが可愛いウールのネックウォーマー

 

 

 

 

 

          ここ最近は寒さからちょこっと解放!?されて、

                   気温も高めです^^

         でもまだまだ冷たい空気はあたたかく感じられず。。。

         春先まで使えそうなネックウォーマーを作りました。

 

Imga2b832f9zik0zj

       

007

 

           綺麗なグレーのウールで。薄めでふんわりしてます。

 

009

 

 

                   モチーフレースをひとつ。

           裏生地はふんわりあったかなファーがついています。

 

 

010

 

                   私も今、愛用中~♪デス。

 

 

 

               Imgd264342azik5zj

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

|

« 革とリネンのコラージュ風ポーチ | トップページ | 革タグ付きの小さなファスナーポーチ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、こんばんはnote
 
やさしい雰囲気のネックウォーマーだねconfident
モチーフレースがちょこんと可愛いheart04
でもそのレースがあるとないとでは雰囲気がガラッと変わるよねgood
 
薄いからつけやすそう。
まだ寒いもんねーーーcatface

投稿: sato | 2012年2月23日 (木) 20時21分

satoちゃんへ
ホントまだまだ寒いよね~snow
今日は雪がちらちらしてたよ~
ネックウォーマーはお仕事先で使ってます。
ぽっかぽかで暖かいです^^
こちらの二つは仕事先の女の子にプレゼントしました。
早く春来て欲しいね~cherryblossom

投稿: nao*mom | 2012年2月27日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革とリネンのコラージュ風ポーチ | トップページ | 革タグ付きの小さなファスナーポーチ »