« 革のパッチピン | トップページ | マリンなニットボーダートートバッグ »

2012年3月30日 (金)

革のハギレで目薬ケース

 

 

                 久しぶりの更新となりました~♪

            気候もちょこっとあたたかくなってきましたね^^

                我が家にも春。。がやってきました。

                お兄ちゃんが無事に合格しました。

                   長~~~い3月でした^^;

      併願だったので、もうひとつの学校とはさよなら~~しましたが。。

                   こちらに落ち着きました^^

       合格祝いに沢山好きなものをおパパさんに買ってもらって満足。。

       今日は新しい制服も出来上がってきて、初めてのブレザータイプ。

                   早く見たいなぁ~(笑)

          久々のハンドメイドはチクチク手縫いの作品です。

 

Imgddb649f4zik6zj
            

 

007

 

         革のハギレの特徴を使い、ふたの部分は自然の形です。

 

008

             花粉の季節には目薬がかかせません。。。

 

009

 

              カシメの部分も可愛くしてみました。

            以前作ったケースは私が愛用しています。

                 こちらはshop用になります。

         なかなかオープンができませんがよろしくお願いします。

 

Imgd264342azik5zj
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  

 

 

 

|

« 革のパッチピン | トップページ | マリンなニットボーダートートバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

可愛い目薬ポーチを探して、ネット検索で巡り付きました。とても素敵なポーチで彼女に是非プレゼントしたいのですが、shop用ということは購入させていただくことは可能でしょうか?

投稿: こういち | 2013年4月 9日 (火) 21時18分

こういちさんへ
お返事大変遅くなりました><
tetoteというハンドメイドマーケットにて
出品しています。よろしければ右のtetoteバナー
からお入り下さい♪

投稿: nao*mom | 2013年5月19日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革のパッチピン | トップページ | マリンなニットボーダートートバッグ »