« 革タグ付きの小さなファスナーポーチ | トップページ | 春に持ちたいアイホーンケース »

2012年3月 3日 (土)

レースモチーフと花柄の春たっぷりミニバッグ

 

 

               今日はポカポカ暖かな陽気です。

           手袋なしで自転車に乗れるっていいですね~^^

 

             ハンドメイドも春らしく花柄を使いました。

          普段のバッグと一緒に持ってもいいかと思います。

 

Imga2b832f9zik0zj

 

 

004

 

Imga974808bzik5zj_2

 

007

 

           ラインストーン付きのレースモチーフがポイントです。

 

006

 

005

 

 

           いつものバッグと一緒に持っても便利ですよ♪

               ハンカチやティッシュ、携帯入れに♪

         リネンのハギレでくしゅくしゅなコサージュも作りました。

                    Imga2b832f9zik0zj

 

008

 

            ストールやバッグにつけても可愛いかと思います。

 

Imgd264342azik5zj
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« 革タグ付きの小さなファスナーポーチ | トップページ | 春に持ちたいアイホーンケース »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、こんばんは^^
うわぁ~春ですね~(ノ´∀`*)
可愛い~lovelyこの花柄生地とっても可愛い
ですよね^^
私も、ショップで見かけて娘服とか作れたら良いなぁ~って思ってました♪
このバッグ、普段のバッグに提げてバッグinバッグ
として使っても便利ですよね☆
コサージュもとっても素敵です(*v.v)。

このまま暖かくなってくれると良いですね~
こちらは久しぶりのお天気ですが、まだまだ日差し
が弱くて洗濯物がすっきり乾きません^^;
うちが山だからっていうのもありますが(笑)
毎日大量の洗濯物と格闘してます(涙)

投稿: megu | 2012年3月10日 (土) 23時52分

meguちゃんへ
こんにちわ~happy01訪問していただいて
嬉しいです!!
そう、春って花柄が使いたくなりますね~tulip
この生地もっと買っておけばよかったと思いました。
ピンクもカードケースに使っています。
洋服にしたらきっと可愛いでしょうね~lovely
昨日、本屋さんに言ったらこの生地を使ったバッグが
表紙になってて同じだ~って思いました^^
やっぱり可愛いもんね~^^
明日はお兄ちゃんの卒業式なんですよ~!
スーツ新調しましたがウエストがあやうぃ~(笑)
お腹に力いれときまふ。。。(笑)

投稿: nao*mom | 2012年3月12日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革タグ付きの小さなファスナーポーチ | トップページ | 春に持ちたいアイホーンケース »