« レースモチーフと花柄の春たっぷりミニバッグ | トップページ | 革のパッチピン »

2012年3月12日 (月)

春に持ちたいアイホーンケース

 

 

          いよいよ明日(13日)はお兄ちゃん中学最後の

                     卒業式です。

            気温は寒いみたい。。。スーツ寒そうだなぁ。。

           後期試験がまだ残ってる中、卒業を迎えます。

           私立は終わっているのだけど、公立に挑みます。

                がんばってよぉ~~!!!

      今年は私立志願者が多くて、お兄ちゃんも一応は決まってます。

        でも。でも、やっぱり公立に行ってもらいたいが願いです。

 

Img92754f0azik3zj

 

          そんな中、春に持ちたいアイホーンケース作りました。

 

001

 

004

 

Imgddb649f4zik6zj

 

002

 

003

 

          どちらもふたに革を使い、ギボシ止めにしています。

               持ち手部分はすべて手づくりですよ^^

          ストライプもブルーローズもどちらも大好きな布です。

 

005

 

 

          少し大きめサイズなので、スマートフォンにも使えます。

 

 

              nao*mom style* shop*に並べます。

         オープンは少しまだ落ち着いてからしたいと思います。

              ただ今、準備中です。おたのしみに♪

 

Imgd264342azik5zj

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

           

 

 

|

« レースモチーフと花柄の春たっぷりミニバッグ | トップページ | 革のパッチピン »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
 
そっかーお兄ちゃん卒業式明日なんだねー
おめでとうshine
うちは金曜日に卒園ですcrying
明日は今日みたいに寒くないといいねsun
 
 
アイホーンケース、持ち手も作ったの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
同じようなものを普通にネットで買ってるよcoldsweats01
ギボシ止め?
も初めて聞く言葉だcoldsweats01
 
いっぱい勉強になるよwink
 
大きめの花柄ってあんまり挑戦しないけどステキだなって思ったよheart04
さすがだね^^v

投稿: sato | 2012年3月12日 (月) 22時26分

卒業 おめでとう~☆

昨日は寒かったねー。
また雪がチラチラしてたね。

後期試験~発表まで、
落ち着かないやろね。
あと少し、お兄ちゃんもnao*momさんも
頑張ってーーー☆


ブルーローズ*素敵やわぁ~(*^^*)

投稿: *まあ* | 2012年3月14日 (水) 11時31分

satoちゃんへ
きっと今日は卒園式だね^^おめでとう~happy01
4月から新一年生なんだね~shine
まだまだ可愛いね~heart
お兄ちゃんの卒業式は寂しさと同時で寒さもこたえました
体育館って冷えるね~~penguin
革のハギレから持ち手作ったよ~^^
市販も便利だけどふたと合わせたかったの^^
ギボシっていう金具があるんだよ~革の止めによく
使われているよ~^^
この花柄でバッグも作る予定ですhappy01

投稿: nao*mom | 2012年3月16日 (金) 17時41分

まあさんへ
ホント卒業式ハンパなく寒かったです~~~!!
途中、トイレに行きました(笑
この時期のスーツは無理ですね~><
今日は試験を終えて帰ってきました。
後はもう結果次第なので。。。
早く落ち着きたいですcoldsweats01
ブルーローズお気に入りですlovely

投稿: nao*mom | 2012年3月16日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースモチーフと花柄の春たっぷりミニバッグ | トップページ | 革のパッチピン »