« 春に持ちたいアイホーンケース | トップページ | 革のハギレで目薬ケース »

2012年3月16日 (金)

革のパッチピン

 

 

 

         お兄ちゃんの卒業式はとっても寒かったです。。。

     みんなそれぞれ巣立っていく姿がちょっと大人に見えました。

         さ~来週の月曜はいよいよ小学校の卒業式です。

       今日(金)は最後の授業で卒アルを持って帰ってきました。

   彼の将来の夢を読んだ時、おもしろさと感動が一緒になりジ―んと。。。

          それはそれは大きな夢で^^ 叶うといいね^^

 

 

Img5e2b0996zik3zj
         

           革でステッチしたパッチピンを作ってみました。

 

 

006

 

             とってもシンプルなタイプで英字スタンプを。

 

 

Kakoalh6vz2hnu1bmrx3_4

                     イメージ画像です(笑

         

007

 

              こちらはちょっとおおぶりなタイプです。 

 

008

 

           大人ガーリー風に。レースや革モチーフをつけました。

 

010

 

              髪のワンポイントに素敵ですよ☆

          おまけにこちらは自分用のアイホーンケース。

 

002

 

 

          こちらのアンティークなタグは以前、satoちゃんと

           交換会した時、いっしょにいただいたタグです。

               この雰囲気にぴったり!でした。

               色々落ち着くまであと少し。。。

       今日は試験を終えたお兄ちゃんが帰ってきました。

      出来た!?難しかった!?私の質問攻撃に困ってる様子。。

             あんまり聞いてほしくないね^^;

              そ~~っとしておきます。。。

 

 

Imgd264342azik5zj
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

|

« 春に持ちたいアイホーンケース | トップページ | 革のハギレで目薬ケース »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん
 
遅ればせながらcoldsweats01
卒業おめでとーshine
 
タグ使ってくれて嬉しいhappy02
やっぱり使い方が上手heart04
パッチンピン、同じようなのをイベントで買って使ってるけどレースやスタンプがついてるのもいい!!
 
ショップに出してくれるよねsmile

投稿: sato | 2012年3月21日 (水) 08時47分

satoちゃんへ
ありがとう~shine二人とも卒業を迎えました。
な~んか早かった6年間と3年間。。。
次ももっと早いよね~!?
satoちゃんのタグ大事にしまっておいてたの^^
このケースにぴったりだ~~って思ってつけました。
ちょっと革の止める所がボタンにすればよかったと後悔。
また改善してみます。パッチピン並べる予定ですよ~
けど一つは縫い目失敗してるから自分用かなぁsweat02

投稿: nao*mom | 2012年3月22日 (木) 16時31分

可愛いピンo(^-^)oこんなピンなら着けやすそうですね~♪見てるとほんわかします(そして意欲がフツフツ…)私もまた少しずつ作りためなきゃっ
卒業おめでとうございます!!わが家の長女は年長さんになります。早いですね~

投稿: piyo | 2012年3月28日 (水) 09時10分

piyoさんへ
今大ぶりなパッチピンが流行ってますね~^^
革で挑戦してみたくてちょっとおとなしめに
してみました。
卒業。あっと言う間の6年間と3年間でした。
もう年長さんなんですね~^^
女の子さんなのでしっかりされていることでしょう^^

投稿: nao*mom | 2012年4月 2日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春に持ちたいアイホーンケース | トップページ | 革のハギレで目薬ケース »