« リネン×ソレイヤードのトートバッグ | トップページ | 革の持ち手のストライプトートバッグ »

2012年4月23日 (月)

革のミントケースネックレス☆

 

 

           すっかり初夏の陽気となりましたね~♪

      でも昨日は寒くて夜は鍋となりました。こんな時期に。。。

           shopのご利用ありがとうございます☆

      また少し追加の商品がありますので見に来て下さいね♪

       nao*mom style* shop*(ナオマムスタイルショップ)

 

 

     私自身がいつも欠かせない物。これを入れるケース作りました。

 

Imgddb649f4zik6zj

 

001

                    ミントケースです♪

 

003

 

         色々あるミントの中でもこちらのメーカーさんが好きです。

                  種類も豊富ですよね~^^

        ぴったりサイズでこのままミントが取り出せる優れもの!!

 

002

 

          イカリチャームもゆらゆらとこれからのシーズンに

                   あわせてみました♪  

 

004

 

             ネックレスタイプで、お出かけにどうぞ♪

                どんなお洋服にも合いますよ☆

               紐を取ってもお使いいただけます。

               こちらもshopに追加しています♪

          nao*mom style* shop*(ナオマムスタイルショップ)

          他にも商品ありますのでどうぞ見に来て下さいね☆

 

Imgd264342azik5zj

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

         

 

 

|

« リネン×ソレイヤードのトートバッグ | トップページ | 革の持ち手のストライプトートバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネン×ソレイヤードのトートバッグ | トップページ | 革の持ち手のストライプトートバッグ »