« マリンなニットボーダートートバッグ | トップページ | 革のミントケースネックレス☆ »

2012年4月12日 (木)

リネン×ソレイヤードのトートバッグ

 

 

 

                  こっそりオープン中~♪

                nao*mom style* shop*

 

 

 

 

                  新しくスタートした新学期。

             クラブ何入ろうか?体験色々してきたみたい^^

           お兄ちゃんは軽音の体験でドラムを披露したんだって^^

              先輩の前で。。。緊張した?ぜんぜ~ん。。。

               そうか~自分なら緊張するよなぁ~。。

           これから楽しみいっぱいだね~~がんばれ~~!!

 

Img61e45fdbzikazj

             ハンドメイドは妹からオーダーのトートバッグ。

         私と会うたびに作って~~と言われて長い間待たしてた^^;

        前から気になってた素敵な生地。ソレイヤードを使いました。

                 リネンと合わせてみました。

 

005

                

Img795c2ac8zikbzj

 

003

 

            おそろいのミニポーチもつけてあげました。   

 

002

 

               リネンのワンピにぴったり~!?

 

004

 

                 喜んでくれるかな~!?

 

           shopの方は準備が出来ましたので、こっそり

               オープンさせていただきますね~☆

                  オープン中です☆

                                                    ↓

                  nao*mom style* shop*

            革小物やリネンの小物など揃えています。

                どうぞ見に来て下さいね~☆

 

Imgd264342azik5zj

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

  

 

|

« マリンなニットボーダートートバッグ | トップページ | 革のミントケースネックレス☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃんご無沙汰してます!!
ステキな作品たくさん並んでますね~shine
オトナっぽくて
さりげなくて
だけど存在感たっぷり
感心ひとしきりデス!!

投稿: naoko | 2012年4月17日 (火) 18時06分

こんにちは^^

 
今日無事届いたよnote
いつもオマケいっぱいすいませんcoldsweats01
ポストカードは今までの全部作業部屋につるしてあるよ~
 
ピンもバッグも早速今日から使うよんhappy01
どちらも思った以上にステキでした^^
バッグの持ち手の感触もgood
 
明日はPTA総会だから資料用のファイルもすっぽり入って助かりまーすgood

投稿: sato | 2012年4月18日 (水) 12時03分

naokoちゃんへ
naokoちゃん~いらしゃ~いhappy01
お店や~っとオープンできました。
子どもの受験や卒業、入学やらでバタバタsweat01
ようやく落ち着くことができました。
大人っぽいって言われると嬉しいよ~wink

投稿: nao*mom | 2012年4月18日 (水) 18時21分

satoちゃんへ
もう届いたんですね~~!!早い~postoffice
ドライバーさん御苦労さまデス(笑
ポストカードつるしてくれてるだなんて嬉しい~heart04
プリンターが安物で。。。あんまり綺麗にできなくて
いつも色合いが気になってcoldsweats01
バッグファイル入ったんだね~!!よかったgood
PTA御苦労さまデス^^がんばってね~wink
そしてご利用、本当にありがとうございました!!

投稿: nao*mom | 2012年4月18日 (水) 18時27分

nao*momちゃん♪届きましたよ。\(^O^)/やったぁ♪♪いつのお出かけに使おうかしら♪わくわく気分です。ありがとねheart01

投稿: あややん | 2012年4月21日 (土) 22時42分

あややんちゃんへ
お返事遅くなりました。。。coldsweats01
無事に届いてよかったデス。
いつも本当にありがとうですhappy01

投稿: nao*mom | 2012年4月24日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンなニットボーダートートバッグ | トップページ | 革のミントケースネックレス☆ »