« セリアのグッズでアンティーク風コラージュフレーム | トップページ | 小さなオリジナル革サボサンダル »

2012年5月26日 (土)

ミニサイズの袋ストッカー

 

 

 

              沢山の方にshopをご利用いただき、

                  ありがとうございました♪

           次の準備のためクローズさせていただきました。

 

Img795c2ac8zikbzj

 

 

            キッチンのタイルの飾りを変えてみました♪

            そのきっかけは、小さなビニール袋の収納に

            困っていたので、ストッカーを作ったのが

                    きっかけです^^

 

001

 

Img8d80bea0zik2zj

 

002

 

            スカートを作った時に出来たハギレで(笑)

 

 

005

 

           シンプルで特に特徴もない感じですが^^;

                  気に入ってます♪

                 下から取り出せます。

          レジ袋だと大きく作らないといけないので、

            小さな袋だとこれぐらいでOKですね。

        三角コーナーにいつも使っているので便利です♪

 

012

 

             そして、鍋つかみも作ってみました♪

 

013

 

        おそろいで作ると何だか嬉しい気持ちになります♪

             家事もはかどる!?でしょうか!?。。。

          ハギレの小物作りがまた楽しくなってきました^^

 

Imgf1b3aaeezik4zj
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                                                 

 

 

|

« セリアのグッズでアンティーク風コラージュフレーム | トップページ | 小さなオリジナル革サボサンダル »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セリアのグッズでアンティーク風コラージュフレーム | トップページ | 小さなオリジナル革サボサンダル »