« 革の持ち手のストライプトートバッグ | トップページ | 革&レースのアンティークイニシャルテープ付きパッチピン »

2012年5月 2日 (水)

革とモチーフレースの髪留め

 

 

 

            GW~雨!雨!雨!ですね~><

        今日から夢!?の3連休~♪だというのにぃ。。。

        週間予報がわかっていたので、GW前の休みに

     毎年恒例!?の神戸ワイナリーにBBQに行ってきました。

             お肉がおいしくてワインも^^

       さすがにお肉!となると子どもらもついてきました^^

 

Img92754f0azik3zj

 

 

       革のハギレでちょっと大人モチーフなレースをつけた

               髪留めを作ってみました。

 

003

 

Imgddb649f4zik6zj

 

001

 

       Imgddb649f4zik6zj

 

 

 

002

 

 

            nao*mom style* shop*にup!しています。

         こちらの髪留め、裏の革の色目が表と異なるため、

            お得なプライス!でおゆずりいたします^^

        他にもバッグなどありますので見に来て下さいね♪

 

Imgd264342azik5zj
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

|

« 革の持ち手のストライプトートバッグ | トップページ | 革&レースのアンティークイニシャルテープ付きパッチピン »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
とっても素敵な髪飾りですね~欲しいなぁ。
そこでちょっとお聞きしたいのですが、髪留めってパッチンピンですか?それともバレッタ?
もしバレッタなら即買いです(笑)

投稿: あずき大好き | 2012年5月 2日 (水) 18時47分

あずき大好きさんへ
はじめましてhappy01
質問していただいているのでお早目にお答えしますね^^
こちらはパッチピンになっています。
ご希望に添えられなくてごめんなさいね。。
shopの方にも画像が載ってなくて失礼いたしました。
今、訂正して載せてます。今回はバレッタを使った
髪留めは作ってませんが、まだこれから新作をup!して
いきますのでお気に入りがどうぞ見つかりますように^^
shopを目にして下さって嬉しいです!
ありがとうございました。

投稿: nao*mom | 2012年5月 2日 (水) 19時47分

nao*momちゃん、こんにちは♪♪
先日、お出かけセットでまさにお出かけ~
お買いものしてきちゃいました。heart04
新しいものを付けてお出かけ。
テンションあがります( ´艸`)プププ

革小物もいろんなものにトライしてすごいなぁ。。。shine
私もがんばるよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
初めての連休。まったり楽しんでます。cafe

投稿: あややん | 2012年5月 3日 (木) 11時11分

コメ返&ショップへの画像upありがとうございました。
パッチンピンもかわいいと思うのですが、パッチンピンにはあまり良くない思い出があるので…ちょっと悩みます~

もしリクエストが出来るなら、バレッタで革の髪飾りを作っていただけたらうれしいです~♪
これからもちょくちょくお邪魔したいと思います。

投稿: あずき大好き | 2012年5月 4日 (金) 10時25分

あややんちゃんへ
お出かけセットでお出かけしていただいて
嬉しいなぁ。。。up
私も自分バッグが作りたくてうずうず。。。
この間は久しぶりにソーイングしました!!
マキシ丈のギャザースカートを。なかなか可愛く
できましたよ~good
なが~い連休いいなぁ~沢山自分の時間が出来て
よかったね~wink
私の3連休はあっという間で。。。
今日は久しぶりの仕事でちょいと疲れました~sweat01

投稿: nao*mom | 2012年5月 5日 (土) 17時49分

あずき大好きさんへ
コメントありがとうございますhappy01
パッチピンあまりよくない思いで。。。
無くされたのかな!?そうでしたか~・・
バレッタでの作り方も色々調べたら案外簡単でしたので
挑戦してみますね^^
うまく出来るかドキドキですが、出来たらupします。
気に入って下さったらいいな~good
どんな感じがお好みか教えていただけると嬉しいです。
時間がかかるかもしれませんが待ってて下さいね~!!

投稿: nao*mom | 2012年5月 5日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革の持ち手のストライプトートバッグ | トップページ | 革&レースのアンティークイニシャルテープ付きパッチピン »