« 革&レースのアンティークイニシャルテープ付きパッチピン | トップページ | セリアのグッズでアンティーク風コラージュフレーム »

2012年5月14日 (月)

小さなコサージュをあしらったブルー革のバレッタ髪飾り

 

 

 

            ちょっと久しぶり♪な更新となりました^^

          大好きなミスチルのコンサートに行ってましたheart

              先月と今月の大阪で計3回!!

      4月の京セラでは花道の一番前で見られてシアワセでした^^

         約7年ファンクラブ入ってて初めて一番前!で、

     桜井さんを初め、メンバーを近くで見れて夢のような時間でした^^

   ダンナと年齢はかわらないけど・・・(笑)やっぱりカッコよかった~~lovely

       ニ回ぐらい目が合ったような。。。(←バカです。この人(笑)

                話はかわって^^;。。。

 

 

 

       ハンドメイドは綺麗なブルーの革を使い、バレッタの

                髪飾りを作りました。

 

Imgc9558697zik5zj
         

 

  

004_2

 

006

 

 

007

       

009_2

 

              まるいタイプと四角いタイプです。

           どちらも小さなコサージュをあしらっています。

        バレッタタイプなのでまとめ髪にも適していると思います。

             よかったらショップまでどうぞ♪

                  nao*mom style* shop*

 

 

       昨日は母の日♪別に期待はしていなかったのですが。。。

           ダンナから可愛いお花をいただきました。

 

         

002_3

 

                  私がすきなブルー♪よくわかっていたね(偶然!?)

              そして。。。自分へのご褒美!?に。

          こ~~っそり前から気になってたあの美容液を。。。

 

003
                     ジャ~~ン!!

                 ついに買いました~~~!!

                  噂どおり効果テキメンshine

          よく朝、お肌が違うんです!!化粧ノリもよくて^^

              やっぱりこの年になると必要かと。。。

                 しばらく続けようと思います^^

 

 

Imgf1b3aaeezik4zj

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

|

« 革&レースのアンティークイニシャルテープ付きパッチピン | トップページ | セリアのグッズでアンティーク風コラージュフレーム »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革&レースのアンティークイニシャルテープ付きパッチピン | トップページ | セリアのグッズでアンティーク風コラージュフレーム »