« ミニサイズの袋ストッカー | トップページ | 涼しげな革サンダル »

2012年6月15日 (金)

小さなオリジナル革サボサンダル

 

 

         お元気でしたか?ちょっと久しぶりになりました。

             お友達ブログもちゃんと通ってました^^

             コメント入れずにごめんなさいね><

             パソコン。昨日ダンナが壊しました・・・

              急に真っ黒になったそうで><

         仕事用に買い置きしてたパソコンがあったので

              すぐに使えるようになりました^^

              ノート型って寿命短いのかな??

 

Photo

 

          ハンドメイドは細かな作業をチマチマ作ってました。

          以前作ったブーツの底を使い、本物のサボを見て

             より近い感じになるように型紙を書いて^^

               サボサンダルを作ってみました^^

 

073

 

075

 

Photo_2

 

079

 

               そしてもうちょっと変えてみました。

             こちらは可愛いピンクの革で作りました。 

 

086

 

 

088

 

Photo_3

 

090

 

             茶色の方はネックレスにしてみました^^

              シンプルで合わせやすいですよ^^

 

084

 

            ピンクの方もネックレスにしようかな~!?

 

092

 

 

             いつも見ていただいてありがとうございます!

 

Photo_4

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

                     

 

|

« ミニサイズの袋ストッカー | トップページ | 涼しげな革サンダル »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、おはよ♪
お久しぶり、だね。^^
元気でよかった~heart02
私はず~っとブログはずっとノロノロかめさん
だけど。。。
パソコンが原因?
でも仕事用とはいえ買い置きパソコンのおかげで
元気がわかってよかった♪♪
(うちノートパソコンなんだけど心配になってきた。汗)

革小物、サボちゃん♪かわゆい~lovely
サボちゃんだから夏っぽい感じもするねheart04
ピンクも小っちゃい小物だったら大人女子にもばっちりね。wink

投稿: あややん | 2012年6月16日 (土) 10時32分

ギャー!カワイイ~~☆

チラリと見えるのは、サンダル?

ひゃ~♪
細かそうな作業やねー。
出来上がってニンマリ~♪の
nao*momさんがみえますよ~( *^艸^)

投稿: *まあ* | 2012年6月16日 (土) 20時43分

あややんちゃんへ
コメントありがとう~happy01
最近さみしいブログになりつつあったので。。。
コメント入ってると嬉しいです!
私もちょこっとハンドメイド楽しんでます。
の~んびりね^^
委託もしてないし、自分でのオープンだから
気のみ気のまま(笑)
サボちゃん気に入ってます。自分でもね^^
パソコン真っ黒。突然やってきますのだbearing
お気をつけて。。。

投稿: nao*mom | 2012年6月19日 (火) 15時49分

まあさんへ
細かな作業やよ~coldsweats01
でも好きなんだ~heart
肩こり腰痛は覚悟で作ってます(笑)
サンダルもできてるよ~!!
こちらは本を見て作ったんよ~book

投稿: nao*mom | 2012年6月19日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニサイズの袋ストッカー | トップページ | 涼しげな革サンダル »