« 小さなオリジナル革サボサンダル | トップページ | ミニチュア革サボがずら~り♪ »

2012年6月19日 (火)

涼しげな革サンダル

 

 

 

          台風4号 グチョル(すごいネーミングだね)笑

               関西兼突入してきました~~~!!!

                    雨風強いです!!

   警報出て学校帰ってきたくせに何と!遊びに出てる、おバカ息子たち。。

          最近、なんやかんやと思春期に悩まされてる私。。

                 特に次男坊にはトホホ。。。

          みんなやってくる年齢だと(自分にもあったし。。)

                思い、乗り切るしかないね・・

                 Photo

 

 

        ハンドメイドはサボちゃんより前に出来ていたサンダルです。

 

                涼しげな編みこみになっています。

 

081

                

Photo_2

 

083

 

                  本物が履きたいなぁ~♪

 

Photo_3

 

Photo_4

 

             またまた雨風きつくなってきました!!  

                 お気を付けください~~!!

                 息子たち大丈夫かな。。。?

 

Photo_5

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

|

« 小さなオリジナル革サボサンダル | トップページ | ミニチュア革サボがずら~り♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

台風の被害はなかったかなsign02
息子の思春期・・・うちも来るんだろうなぁsweat02
 
サンダル、仕事がこまかーいΣ(・ω・ノ)ノ!
サボもかわいいheart04

どっちもリアルに履きたいデザインだよhappy01
この2つは何かにつけるのかな?
ネックレスやキーホルダー、何につけても可愛いよねgood

投稿: sato | 2012年6月21日 (木) 12時51分

satoちゃんへ
こんにちわ~happy01
台風の被害は大丈夫だったよ^^
今日は5号の影響でまた雨だねぇ。。。
サンダルはサボと比べてちょっと大きめなので
一足づつネックレスにしようと思います。
次男にはいつも悩まされてますsweat01
携帯を持つと生意気になりますね~
小さな子を見るとあんな時もあったのになぁ。。。
とさみしくなりますねweep

投稿: nao*mom | 2012年6月21日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなオリジナル革サボサンダル | トップページ | ミニチュア革サボがずら~り♪ »