« プチ革靴&プチトートバッグ | トップページ | ボーダーリネンのくったりバッグ »

2012年7月 9日 (月)

革花のブレスレット♪

 

               今日はいいお天気です♪

 

Photo

               気温もグングン上昇中!!

         そう、昨日なんと!!せみが鳴いてました~♪

         梅雨明けと間違えて出てきたのでしょうか!?

           初せみ!を聞いて、ああ~夏だなぁ。。。

                  と実感しました^^

            ハンドメイドは革花のブレスレットです。

 

Photo_2

 

002

 

Photo_3

 

007

 

Photo_4

 

009

                サイズは3段階調節にしてあって、

                 アンクレットにも使用できます^^

 

005

                シンプルで腕のポイントになります♪

 

Photo_5

            この前、縮毛強制をしてきてサラサラヘアーで

                毎日、快適☆だったんですが。。。

        自分でカラーをしたせいか、まだらに染まってしまい><

              傷みと共に毛先が金髪色に近くなり・・・

                前髪やらも茶髪と黒が色々で。。。

           なんだかおばちゃんのヤンキーみたい><と

                     思い込み(笑)

                   鏡見るたび苦痛で

         どうせなら真っ黒にしてしまおう!!と決意しました。

             自分の髪色リセット!みたいな(笑

      黒髪戻しというお薬が売ってたのを思いだし、早速実行!!

               な~~んと美しい黒髪ヘアーにshine

              なんだか新鮮な気持ちになりました^^

                黒髪なかなかいいですよ~♪

 

Photo_6
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                      

 

 

|

« プチ革靴&プチトートバッグ | トップページ | ボーダーリネンのくったりバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、元気かな?
お久しぶりです。^^
革小物熱はさめませんね~heart04
ブレスレット、ナチュでかわいい。happy02
どんなお洋服に合わせようか考えちゃう。うふふ♪

3連休は何する?
なかなかコメント残せませんが。。。
また遊びにきますね。wink
よい連休となりますように。

投稿: あややん | 2012年7月14日 (土) 10時01分

あややんちゃんへ
お久しぶりです!!とっても元気ですよ~happy01
梅雨あけしたけどめちゃめちゃ暑いです~~sweat01
革小物はちょこっとのスペースで作れるので、
ついチクチクやってしまいます^^
連休~♪は、つま恋に行ってました。
毎年恒例のap bankuです。暑かったです><
あややんちゃんは何をして過ごされたのかな~!?

投稿: nao*mom | 2012年7月19日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ革靴&プチトートバッグ | トップページ | ボーダーリネンのくったりバッグ »