« ミニチュア革サボがずら~り♪ | トップページ | 革花のブレスレット♪ »

2012年7月 3日 (火)

プチ革靴&プチトートバッグ

 

 

Photo

 

            関西もひょっとしたら計画停電が実施されるかも!?

                    の、案内が届きました。

             とうとうこちらにもやってきたか・・という感じです。

              リビングは電気類が集中している場所なので

                     ただならぬ暑さです。

         部屋のあかりを消しているだけで、暑さ少し解消されてます。

            ちょっと夜は暗いけど、キッチンの明かりだけで^^;

                しばらくこれでがんばってみようか・・・

 

Photo_2

             またもや小さなプチシリーズ作ってみました。   

 

005

 

               革の紐靴。ネックレスにしました。  

 

009

                 くったりとしたトートバッグと♪

          靴は片方だけなので。。。出かけられませんが(笑

 

Photo

 

           おばあちゃん(ダンナ母)が漬けてくれた梅酒。 

                    めちゃうま!! 

             いつもソーダ割りにして飲んでます^^

           飲んべの嫁と思われているだろうなぁ・・(笑

 

 

          今日は何と!この季節に鍋にしたいと思います!

             昨日、子どもらがキムチ鍋食べたい!と

                   急に言い出して。。。

            今日の感じだと夜は涼しそうだしね!?

 

 

                またお酒が進みそう。。。(笑

 

Photo_2

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                       

 

 

 

|

« ミニチュア革サボがずら~り♪ | トップページ | 革花のブレスレット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニチュア革サボがずら~り♪ | トップページ | 革花のブレスレット♪ »