« 革花のブレスレット♪ | トップページ | リネンのくったり2weyバッグ »

2012年7月24日 (火)

ボーダーリネンのくったりバッグ

 

 

              やっと夏が来た~♪と実感すること。

        お日様が上ってくるとセミがジ~~~~と鳴きだす瞬間!

      これこれ!!最初はよかったけど今はちょいとやかましいなぁ。。

         夏休みの子どもたち。宿題まだやってる気配なし><

       朝の学校のクラブはがんばってるけど、昼からはもう遊びに

                 出掛けて二人ともいない。。

                 おいおい、大丈夫かい!?

 

Photo

               私は久しぶりにミシンを走らせました。

        いつも革でチマチマしてましたが、夏前に買ってたリネンを

                思い出して、夏が終わる前に。。。

           自分用に大き目なお買いものバッグを作りました。

 

Photo_2

                  涼しげなボーダーのリネンです。

 

001

 

002

 

              このお洗濯表示のタグがお気に入りです♪

 

003

 

           ひもで結ぶタイプにしました。赤耳部分を使いました。

          もうすでに何回か利用しているのでくったり感でてます^^

 

004

 

Photo_3

 

006

 

                  たくさん入ってお気に入りです♪

 

          8月には淡路島、仙台宮城に夏フェスに出かけます!

                                                楽しみ~♪

 

 

Photo_4
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                       

 

|

« 革花のブレスレット♪ | トップページ | リネンのくったり2weyバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革花のブレスレット♪ | トップページ | リネンのくったり2weyバッグ »