« 涼しげな革サンダル | トップページ | プチ革靴&プチトートバッグ »

2012年7月 1日 (日)

ミニチュア革サボがずら~り♪

 

 

            7月に入りましたね~♪でも雨ばかり。。。

            今からが長~~い梅雨なんですよね~^^:

       年のせい!?かお天気が悪いと体の調子がイマイチ><

            関節が痛いとか。。気分が優れないとか。。

                   ヤダねぇ。。。

 

 

Photo

 

            肩こりもひどいクセに、またこんな小さなサボ

                 作ってしまいました(笑

 

016

 

Photo_2

 

                    こちらはお出かけセット^^  

 

008

 

Photo_3

 

009

 

 

          ネックレスとバッグチャームに出来そうですね♪  

             でも、しばらくこのまま飾っておきます^^ 

 

                今、ちょこっと晴れ間が。。。

                      Photo

               やっぱり何かほっこりします^^  

 

 

         最近、仕事で色々なお客さんにストレスを感じてて・・

   ホント信じられない行動、マナー悪い人、などなど数えきれないほどムッ!

                  とする方が多くて・・・

              まわりのパート仲間も同じ思い。

               お店では発散できないから~

              飲みに行っちゃいまして~~~!!  

         めちゃめちゃ発散してきました~~~~~!!

                  あ~~楽しかった~♪ 

            やっぱりこういう機会もあり!ですね~^^ 

 

Photo_4

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

 

|

« 涼しげな革サンダル | トップページ | プチ革靴&プチトートバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~可愛い~~(*≧m≦*)
究極の癒しですね(ノ´∀`*)

職場でのストレス!!やっぱり外で発散☆これが1番ですね^^私も、今月行って来ま~す( ´艸`)プププ

投稿: megu | 2012年7月 1日 (日) 20時39分

meguちゃんへ
いらっしゃ~い!!meguちゃんhappy01
ちまちまと暇を見ては作ってます^^
何個も並べたくなってつい何個も^^
ストレス発散!!めちゃすっきりしたよ~good
うちはお客さんが立ち悪いから毎日イライラimpact
特に年配の方に多くてね。。。
meguちゃんも発散してきてね~~!!

投稿: nao*mom | 2012年7月 2日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しげな革サンダル | トップページ | プチ革靴&プチトートバッグ »