« 革アクセサリーのネットSHOPオープンしてます♪ | トップページ | 秋たっぷり。。。くるみボタンヘアーゴム »

2012年8月30日 (木)

くるみボタンのヘアーゴム♪

 

 

            ホントに8月が終わってしまいますね~!

                    さみしい気分。。。

            ちょっこっと秋の気分もいいかな?と思い、

       いつも束ねていた髪をほどき、朝からヘアーアイロンで

              くるんと内巻きにして出勤すると、

           職場の人から髪切った?とか聞かれた(笑)

              ううん、ただほどいてきただけよ~。

          ちょこっと変えただけで雰囲気変わるんですね~^^

 

Photo

 

            この前買った可愛いお気に入りの布らで、

             くるみボタンのヘアーゴムを作りました。

 

009

 

Photo_2

 

007

 

Photo_3

 

005

 

            こちらのヘアーゴムはshopご利用の方に

                   プレゼントいたします。

                商品に応じて他にもあります^^

               みなさんどんどん来てくださいね!

                                                ↓

                 nao*mom style* shop*

 

 

Photo_4

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ              

|

« 革アクセサリーのネットSHOPオープンしてます♪ | トップページ | 秋たっぷり。。。くるみボタンヘアーゴム »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

。・∀・)ノ゛コンチャ!
今日から9月ですね~すっかり涼しくなってクーラー要らずです^^

私、ワンカールヘアにしたくってパーマかけにいったら、
全然ワンカールじゃなくって普通にパーマになっちゃって
ショックでした(T ^ T)
内巻きは、アイロンでできるんですね~
私、ホントo(゚Д゚)おしゃれにうといんです!
化粧も5分で終了(笑)
nao*momさん、おしゃれだから近かったら色々教えてもらいたい(//∇//)

くるみボタンのヘアゴムも可愛い~(*´∀`)

投稿: megu | 2012年9月 1日 (土) 13時46分

nao*momさんこんにちは^^

くるみボタンかわいいheart04
プレゼントにも手を抜かずキレイな仕上がりはさすがshine
黄色と紺色の組み合わせってなんか好きだなぁconfident

私もいつもしばってる友達がおろしている時に
髪切った?って言ったことあるわ~
私は最近美容院に行くごとに髪が短くなっていくのcoldsweats01
前髪を留めるパッチンピンだけは毎日使ってるけど
ゴムやシュシュは当分使えそうにないやcoldsweats01(自分でもたくさんつくってるのにね~)

投稿: sato | 2012年9月 1日 (土) 14時33分

meguちゃんへ
こんばんわ~happy01
そちらはクーラーいらずだなんてうらやましい~!!
こちらはまだまだ蒸し暑いよ~sweat01
電気代がすごくって。。。><
ワンカールにしたんだ~^^私もワンカール以前
かけたんだけどあんまりかかってないというか、
かけても手入れしないと綺麗にくるんとならないと
言われたことあるよ~^^;
このまえは縮毛したからまっすぐすぎて飽きちゃって
自分でアイロンでやってます^^
そのあと、ナチュラルに決まるスプレーをしゅ~っと
しておくと一日カールがもちますよ~^^
ハードなスプレーあまりよくないかな~!?
なのでmeguちゃんはパーマかかってるからその上から
又、カーラーを巻くとか、アイロンで内巻きにしたら
とっても綺麗に決まると思いますshine
お化粧が5分だなんてうらやまし~~!!
私は色々隠す箇所が多々あって(笑
時間かかります><私、前からマスカラは欠かせないから
余計時間かかるんです^^;

投稿: nao*mom | 2012年9月 1日 (土) 21時36分

satoちゃんへ
こんばんわ~happy01
くるみボタンは作る時に、ボタンのサイズより
少し小さ目なキルト綿を一緒に包むと綺麗に仕上がり
ますよ~shine
satoちゃんは髪型はボブぐらいなのかな?
私は縮毛して以来、ボブが長くなってセミロングぐらい
かな~!?
パート先におもしろいおばちゃんがいて、私が髪を
おろして、カールしていった日、クララみたい!と
言ったんです(笑)知ってる?クララって。
そう、ハイジに出てくる女の子。
古いな~って笑ってました。時代を感じます(笑)
私も自分で使うより、プレゼント用として作ること
多いかな~^^シュシュとかねwink

投稿: nao*mom | 2012年9月 1日 (土) 21時46分

・nao*momちゃん、おひさ♪♪
もう9月。。。なんだけど。
「暑い~」

やりたいこといっぱいなのに。。。
スッキリできない自分であります。coldsweats01

いつのまにかショップオープン、
気が付けなくて。。。ごめんなさい。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ネット環境のせいかはっきりしないのだけど
ネットつながりにくくて。。。
(1度お店で見てもらったんだけどね。)

元気かな?
涼しくて過ごしやすくなるといいね。
そしたらハンドメイドも熱が入るかな。。。がんばろ。

投稿: あややん | 2012年9月 9日 (日) 10時43分

あややんちゃんへ
お久~happy01昼間はまだまだ暑いね~sweat01
夜はずいぶん涼しくなったよ~^^
shopはゆっくりな感じでオープンしてますhappy01
中々たくさんの小物は作れないからちょこっとづづね^^
パソコンこちらもこの間変えたばかりなんだよ~^^;
前みたいに完璧じゃないけどなんとか繋がってます。
ノート型って弱いよね~><
最近はトキメクshineアーティストさんが出てきた
ので楽しんでますよ~wink

投稿: nao*mom | 2012年9月11日 (火) 18時41分

お久しぶりです(*^o^*)
秋らしいカラーですね♪革のサボがいいですね~♪好きです

投稿: piyo | 2012年9月13日 (木) 16時30分

piyoさんへ
お返事おそくなりすみません。。。><
まだまだ暑いけど気分は秋のイメージで
作っていますよ~♪

投稿: nao*mom | 2012年9月28日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革アクセサリーのネットSHOPオープンしてます♪ | トップページ | 秋たっぷり。。。くるみボタンヘアーゴム »