« リネンのくったり2weyバッグ | トップページ | 革アクセサリーのネットSHOPオープンしてます♪ »

2012年8月13日 (月)

ボーダーリネンの2weyトートバッグ

 

 

 

 

 

           暦では秋。。ですがまだまだ残暑は

                キビシイですね~!!

          わが家では昨日は福井県の海に行きました。

          高速入るまでがすごく渋滞してて4時間くらいかかりました~><

       海っていいですね~♪水着になることは嫌だけど(笑

        長Tシャツは絶対脱がないというより脱げない(笑

          若い頃は堂々と姿を見せられたのにねぇww

    昨日は曇ってて、風もあったから日焼けは何とかま逃れました^^

         でも帰ってから美白美白!!!の作業を。。。

 

Photo

 

          この間から2weyバッグ続きですが、今回もまた^^

 

            ボーダーリネンの小さめなトートバッグです。       

 

001

 

 

Photo_2

 

002

                   赤耳部分をリボンに^^   

 

003

 

 

              もちろん、トートでも便利な2weyにしました^^

 

004

 

           ベージュとボーダーの組み合わせがお気に入り♪です。

 

Photo_3
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

|

« リネンのくったり2weyバッグ | トップページ | 革アクセサリーのネットSHOPオープンしてます♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^-^)
リネンは何とでも合わせられるし、良いですよね~shine
2wayだし使い勝手も良さそうですheart02

投稿: 垂氷しずく | 2012年8月18日 (土) 17時30分

しずくさんへ
お久しぶりです!訪問ありがとうございますhappy01
こちらのバッグずっと使ってますよ~

投稿: nao*mom | 2012年8月23日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのくったり2weyバッグ | トップページ | 革アクセサリーのネットSHOPオープンしてます♪ »