« ボーダーリネンのくったりバッグ | トップページ | ボーダーリネンの2weyトートバッグ »

2012年8月 7日 (火)

リネンのくったり2weyバッグ

 

 

                    こんにちわ~♪

         猛暑の夏!!みなさんはどうお過ごしですか~!?

              まだまだ暑い夏が続きますね~♪

           ハンドメイド。細かな作業がしんどくて^^;

             前に買い置きしてた赤耳のリネン。

        このまま使おう!と決意して、あまりカットしないで、

                 またまたバッグ作りに。

 

Photo

           リネンの特徴のまんま、くったりバッグに^^

 

012

 

                赤耳の部分、とってもかわいいので、

                      紐にしてみました。

 

013

 

Photo_2

         

014

 

015

 

                中は大きなポケットと小さなポケット^^ 

 

016

 

                   中からビヨヨ~~ン(笑

             ショルダーにもなる便利な2weyにしました。

 

017

 

                 隣のしましまさんと愛用中デス。 

 

 

Photo_3
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

       週末は淡路島に行ってきましたよ。

       続きからどうぞ^^

 

 

 

 

              今年もap bank fesに行ってきました。

            つま恋を始め、今年は3か所で行われます。

            明石海峡公園はとてもきれいなところでした。

 

004

 

             入場前の風景。キラキラの海きれい~!!

 

005

 

                こんな感じで入場開始~!!

 

025

012_2

 

               フードショップもたくさん出てました。

 

015_2

 

021
                

 

                 始まる前の朝のステージ。

031

 

             そして夕暮れのステージ。虹が出ていました。

                 この日のアーティストは、

 

                        Def Tech

                                  ナオト・インティライミ

                  RHYMESTER

                                       TRICERATOPS

                                NICO Touches the Walls

                                         Mr.Children

                            暑かったけど、夏フェスっていいですね~♪

                   18~19日は宮城に行きます^^

|

« ボーダーリネンのくったりバッグ | トップページ | ボーダーリネンの2weyトートバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、こんばんは♪
夏、楽しんでますね~♪♪
ライブもモリモリでノリノリgood
宮城にもお出かけするのね~
楽しんできてね。^^

↑のくったりリネンのバック
くったり感が使い込んでるような良い風合いで
素敵よ。wink
2wayなところもハートをわしづかみ。heart02

お盆休みはちょっと長いからいろいろ作りたいな♪

投稿: あややん | 2012年8月 7日 (火) 22時04分

nao*momさんこんにちは^^

忙しい中コメントありがとねheart04
くったりバッグ、いつもながら私好みだわnote
布のバッグは折りたたんで小さくなるし、それ自体が
軽いから荷物入れても重くなくていいよねhappy01
 
夏フェスで元気もらって、またまた頑張っちゃう?
宮城、結構な距離移動だねwobbly
熱中症には気を付けてねsun

投稿: sato | 2012年8月 8日 (水) 15時37分

あややんちゃんへ
コメントありがとう~~lovely
嬉しいデス!!
今年は沢山のライブに行きましたよ~!!
夏フェスっていいですね~note
宮城は旅行がてら飛行機で行くんですよ~^^
このバッグ最近毎日愛用してます。
ちゃりんこ移動な私にとって2weyはとても便利~♪
お盆休みたくさんもらえていいですね~!!
編み編みがんばってね~good

投稿: nao*mom | 2012年8月10日 (金) 15時58分

satoちゃんへ
コメントありがとう~~lovely
くったりバッグは自分でもお気に入りです^^
いつも使ってますよ~happy01
夏フェスはいつも木陰で見るようにしてるので
熱中症はまのがれてます^^前の列の人たちなんかは
倒れちゃったりしてよく担架で運ばれてますよ~sweat01
宮城はもちろん飛行機で行きます^^
旅行も兼ねているので仙台も満喫してきます^^

投稿: nao*mom | 2012年8月10日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーリネンのくったりバッグ | トップページ | ボーダーリネンの2weyトートバッグ »