« 秋たっぷり。。。くるみボタンヘアーゴム | トップページ | 新作♪ダンガリー水玉トートバッグとお揃いのポーチ shopにupしました。 »

2012年9月28日 (金)

リネンとモスリンのふたつ折り財布。

 

 

 

 

                     こんにちわ~♪久しぶりの更新となりました。

        暑い暑いと言っていた夏もすっかり秋になりましたね。

            でも昼間は結構暑いんですよねぇ。。。

           中学生の次男は運動会の練習で暑い中、

      がんばってるようです。今年はリレーのアンカーに選ばれて

              プレッシャー感じてるのかな!?

        でも日々陸上部でがんばってる成果出るといいね^^

 

Photo

 

        ハンドメイドはようやく布小物を作り始めましたよ~♪

            リネンとモスリンを合わせたお財布です。

 

008

 

                    モスリンは可愛い小花柄で、紺色で落ち着いた印象です。

                ちょうちょのボタンがポイントです。

 

010

 

                    お札入れ、カード入れ、小銭入れがついています。

 

012

 

014

           

016_2

 

 

                        お札部分にはしっかりした芯が貼ってあり、

           くったり感はあるものの、とても使いやすいです。

          私も自分ようのを二つ以前に作り、使っていますが、

                 とても使いやすいですよ^^

              サブのお財布にちょうどいいですね^^

                                お店にアップしました♪

 

         そして新作ぞくぞく誕生♪そちらもまたアップします。

                       ↓

                   nao*mom style shop

 

Photo_2
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

           

 

 

 

|

« 秋たっぷり。。。くるみボタンヘアーゴム | トップページ | 新作♪ダンガリー水玉トートバッグとお揃いのポーチ shopにupしました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさんおはよ~
そしてお久しぶりヽ(´▽`)/

いつもながらnao*momさんの布使いのセンスは
私のツボですheart04

涼しくなって作業がはかどるようになったかな?
でもお仕事もあるから大変よねcoldsweats01
新作、ぞくぞく楽しみにしてまーすnote

投稿: sato | 2012年9月29日 (土) 09時31分

satoちゃんへ
こんにちわ~happy01
今日も仕事は大忙しでした~~sweat01
先ほど帰ってきてホッdashっとして
パソコンに向かってます^^
ツボ。。だなんて言ってもらえてうれしいなぁlovely
今まで暑くてミシンもなかなか出来なかった分、
これから色々作ろうと思ってますよ~good

投稿: nao*mom | 2012年9月29日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋たっぷり。。。くるみボタンヘアーゴム | トップページ | 新作♪ダンガリー水玉トートバッグとお揃いのポーチ shopにupしました。 »