« ふわもこポーチ♪ | トップページ | 冬のイメージでほっこりなパッチ巾着♪ »

2012年10月22日 (月)

伊豆高原の素敵な委託先♪

 

 

 

           こんにちは~♪久しぶりの更新となりました。

          玄関先のキンモクセイがようやく咲き始めました。

            今年は香りがやってくるのが遅かったな~

            枯れたのかと思ってたのでうれしいです。

         これからもっと咲いてくれるのを楽しみにしてます♪

 

2_2

 

        そして素敵な場所での委託先がこちらになります。

          場所は伊豆高原cocodakeya(ここだけ屋)さん

        伊豆高原駅の裏通り、別名ミュージアム通りにあります。

        静岡県伊東市にある(おもしろ博物館の敷地内)です。

    近くには、つり橋、ティディベアミュージアム、人形の家、それいゆなど

              観光スポットが並んでいる所です。

 

 

               121022_145853_2

                

Photo_2

            

121022_145525

 

       

121022_145604_5

 

Photo_4

             Photo_3

          

121022_145453_2

   

             ブログのお友達がお店を開かれていて、今日、

                 素敵に並べていただきました^^ 

           自分のお店でも紹介していた商品ですが、やっぱり、

               雑貨屋さんに並ぶと嬉しいですね~!!

             こちらでは手にとって見ていただきたいです^^

 

    * 写真、案内はすべてお友達から送られてきたものをお借りしました。  

               いつも色々頑張ってる彼女(どやちゃん

                にお世話になることになりました♪

           お近くにお寄りの際にはお立ち寄りくださいね~♪

    そして私のネットshop作品も出来次第ご紹介させていただきますね~♪

 

           昼間は暖かくて暑いぐらいの気温ですが。。。

               夜はグッと冷えますね~><

             風邪にはお気を付けください~!!

       私もひいてしまいましたので。。。(もうよくなりました^^)

 

Photo_5
            

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

    

 

 

 

 

 

121022_145525_2

121022_145604_3

 

 

121022_145604

|

« ふわもこポーチ♪ | トップページ | 冬のイメージでほっこりなパッチ巾着♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momたん♪
早速、ブログupさすがです!!!
素敵に紹介してくれてありがとッ(*^-^)
どやの写真センスと、ディスプレイセンスのなさに
ちょっと自分でがっかりだけど…(u_u。)
でも、たくさんの人に手にとってもらい
大切にしてくださるお客様の元へ~のお手伝いさせてもらうね!!
お客様からの嬉しいお言葉などあったらまたメールしま~す(*^-^)
追伸。。。ふわもこポーチ、みんなに超見せびらかして
自慢してるよん♪ありがとheart04

投稿: どや | 2012年10月23日 (火) 09時05分

どやたんへ♪
こちらこそ素敵にご紹介していただいて
ありがとう~!!
めちゃめちゃ嬉しいよぉ~lovely
ホント素敵な場所でお店。憧れちゃいますshine
どやたんの観光案内も聞いてみたい!!
色々伊豆を調べてみたよ^^
この辺じゃ見られない景色とかいいよね~fuji
温泉にも興味ありありだし~spa
また新作出来たら送るからね~!!
よろしくね!!そして、これからもよろしくデスwink

投稿: nao*mom | 2012年10月24日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわもこポーチ♪ | トップページ | 冬のイメージでほっこりなパッチ巾着♪ »