« 新作♪ダンガリー水玉トートバッグとお揃いのポーチ shopにupしました。 | トップページ | 伊豆高原の素敵な委託先♪ »

2012年10月 9日 (火)

ふわもこポーチ♪

 

 

 

           私の3連休~♪あっという間に終わりました^^

              運動会にコンサート♪楽しかった!!

                 お天気にも恵まれたし^^

 

Photo

 

 

          長いお付き合いのブログのお友達が素敵な所で

      ハンドメイドショップをしてて、そこに委託することになりました♪

                    場所は伊豆高原♪

      他にお仕事もしてて、すごく忙しいのに、色々がんばってる彼女。

           この間、私のshopでお買いものをしてくれたの。

                そこで色々メールを交換してて、

           以前にも委託のお話をいただいてたんだけど、

           そのままになっていたから、今回はお世話に

                   なることになりました^^

 

Photo_2

 

 

        そして、商品と一緒に気持ちのプレゼントをつけました^^ 

           これからの季節にと、ふわもこポーチにしました。 

 

001

               プードルファーでふわっふわ♪

 

005

 

Photo_3

 

007

 

          彼女からのメールでとても喜んでくれました^^

        nao*mom style* shop*は一旦クローズします。  

            そして委託先へと移動いたします。

             (委託先は後日お伝えします)

   クローズいたしました。沢山のご利用ありがとうございました。 

                      ↓

        nao*mom style shop

 

       そしてnao*mom shop*も冬スタイルでまた登場する予定です。

               どうぞよろしくお願いいたします。

       オープンは未定ですがブログでチェックしてみてくださいね♪

         ご利用いただいた方、本当にありがとうございました。

 

Photo_4
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

       

 

|

« 新作♪ダンガリー水玉トートバッグとお揃いのポーチ shopにupしました。 | トップページ | 伊豆高原の素敵な委託先♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作♪ダンガリー水玉トートバッグとお揃いのポーチ shopにupしました。 | トップページ | 伊豆高原の素敵な委託先♪ »