« リネンとモスリンのふたつ折り財布。 | トップページ | ふわもこポーチ♪ »

2012年10月 1日 (月)

新作♪ダンガリー水玉トートバッグとお揃いのポーチ shopにupしました。

 

 

 

            台風が一気に過ぎ去りましたね~^^;

            被害は大丈夫!?だったでしょうか。。。

      昨日は一番ひどい時間帯になんとパート先の棚卸が。。。

     ちょうどダンナが休みだったので車に乗っけてもらいました。

    パートは休みでも棚卸には全員出勤しなくてはならないのデス!

           ただ商品を数えるだけなんですけどねぇ。。。

      終わって外に出るとウソのように風も雨も止んでました。。

            ホントに一気に過ぎ去っていきました。

 

Photo

 

     ハンドメイドは、新作♪ダンガリー生地でトートバッグを作りました。

 

007

 

         縦長タイプのトートでリボンでしぼれるようになっています。

          私的にはこのままの飾りリボンがいいかな?と思います。

 

009_2

 

               このタグもすごくお気に入りです。

 

011

 

 

            中もポケット付きでばっちり決まってます(笑

 

014

 

 

         そして、もうひとつは無地のダンガリー横長タイプもあります。

                  しょっぷにて販売中♪です。

              くわしくはこちらをクリックしてくださいね^^

                        ↓

           nao*mom style shop

 

 

 

             お揃いでこちらのポーチも可愛くできました。

             ゆらゆらゆれるエッフェル塔のチャーム付き。

 

011_2

 

Photo_2

             

017

 

 

                 しょっぷにて販売中♪です。↓

            nao*mom style shop 

 

Photo_3
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

|

« リネンとモスリンのふたつ折り財布。 | トップページ | ふわもこポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンとモスリンのふたつ折り財布。 | トップページ | ふわもこポーチ♪ »