« チェックのあったかトートバッグ♪  | トップページ | 革の小さなバスケット型トートバッグキーホルダー »

2012年11月26日 (月)

薔薇モチーフの大人可愛いバネポ

 

 

               今日はどっしゃぶりの雨でしたね~

 

Photo_4

 

       それでも雨にもマケズ・・じゃないけどちゃりんこ通勤の私。

            帰りは雲の切れ間で止んでました~ラッキー!

 

Photo_5

 

 

                    久しぶりにあったか素材を使ったバネポを作りました。

 

       002_2

 

Photo_6

 

004_2

      

 

        表は薔薇のレースのモチーフ。裏は薔薇のレースでシンプルに。

 

006

 

 

             中には小さなポケットをつけてみました。

 

         12センチのサイズ。このぐらいが可愛いサイズかも。

 

Img6582c98czik0zj

 

 

                         この間からまた、革小物再開しました。

                 可愛いの出来てます。

                    お楽しみに~♪

 

Photo_7

 

                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                

 

 

 

 

|

« チェックのあったかトートバッグ♪  | トップページ | 革の小さなバスケット型トートバッグキーホルダー »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momたん♪
あったかグッズ続いてるね~(o^-^o)
ほかほか、ぬくぬく癒されます。。。
どやはあんまりウール素材は作らなかったんだけど、
今年はトライしてみようかな★
素敵な大人可愛いバラ柄さん♪
どやは最近お子ちゃま物が多く、どや風ほっこり小物から遠ざかりつつ…
そして3男坊のリクエストで
かなり脱線してるよ←コビト柄に…(;;;´Д`)

投稿: どや | 2012年11月27日 (火) 10時27分

どやたんへ
今日はどんよりお天気で雨降りそうだよ~cloud
あったかグッズまだまだ続くよ~ん(たぶん。。。)
今のウールって小物用として売ってる分には
とても縫いやすいよ~^^
おこちゃまの見てきました~^^とても可愛いよんheart
こびとずかんよね!?キャラがなんともいえない
感じで結構好きよ^^
グッズ売ってるとこでマジ見してます^^

投稿: nao*mom | 2012年11月29日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックのあったかトートバッグ♪  | トップページ | 革の小さなバスケット型トートバッグキーホルダー »