« 冬のイメージでほっこりなパッチ巾着♪ | トップページ | チェックのあったかトートバッグ♪  »

2012年11月 9日 (金)

ウールとチェックのあったかトートバッグ

 

 

            今使いたいバッグが欲しくて、お店を見て回ったり

           してましたが、なかなかお気に入りが見つからず。。。

         中でもチェック地のウールっぽいトートバッグが目に入り、

             前からいいな~♪と気になっていたのですが、

                 お値段もそこそこしてるので^^;

       こうなりゃ~自分で作るしかない!!と思い、この前に買った

                   生地で作ってみました^^

 

Imgdb1e9a73zik5zj

           

086

 

            表はウール地でタックを入れてみました。

 

088

 

         小さなチェックのポケットにちょこっと革も縫い付けました。 

 

092

 

            中生地はあったかなチェックに。赤いチェックも

              裏に使えば私の年齢でも(笑)大丈夫かな?

                     と、思いました^^

 

 

Img8f3b9041zikczj

 

         こちらのバッグ。おとついに一泊二日で広島に

              行ったときに大活躍しました~♪

               結構沢山入るんですよ~!!

             そのために作った訳でもありますが。。。

       広島に行った理由。桑田佳祐さんのライブがありました。

          ダンナが申し込んで当選したから旅行も兼ねて^^

           毎回、パワフルでおもしろいMCの桑田さん^^

              今回も楽しませてもらいました~♪

 

Photo
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                       

 

 

 

|

« 冬のイメージでほっこりなパッチ巾着♪ | トップページ | チェックのあったかトートバッグ♪  »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のイメージでほっこりなパッチ巾着♪ | トップページ | チェックのあったかトートバッグ♪  »